人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「適切に」ではなく「快適に」

 暑いですね。夏ですから当たり前のことで、暑いのはいやだけどしょうがありません。夏に雪が降って積り凍死者が出たりすると異常気象ということになるのでしょうが、今年の夏は暑いので正常気象でしょう。
 で、熱中症に注意して「適切」に冷房をつかって、それでも熱中症になったら、それは「適切」に使っていないからだということになります。「適切」ほど、あいまいなものはありません。熱中症になってからでは誰も責任をとってはくれません。ということで私は快適に冷房を使います。

 スケッチはいつもの天神からです。

1 ひさびさのボールペンでした。
「適切に」ではなく「快適に」_a0037907_21332641.jpg


2
「適切に」ではなく「快適に」_a0037907_21333938.jpg


3
「適切に」ではなく「快適に」_a0037907_2134887.jpg


4
「適切に」ではなく「快適に」_a0037907_21341830.jpg


5
「適切に」ではなく「快適に」_a0037907_21343917.jpg


本日の「紙の切れはし」は、早朝散歩で出会った鉄アレイを持って散歩する鉄人です。格好いいです、決まってました。思い出しながら紙の切れはしにちょこっと描きです。
「適切に」ではなく「快適に」_a0037907_21354029.jpg

by datian | 2014-07-27 21:41 | スケッチ絵画
<< 早朝散歩をはじめて1周間 暑すぎる >>