梅雨はあけたのでしょうか

梅雨はあけたのでしょうか。あけてほしいです。

スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_21212275.jpg


a0037907_21222930.jpg



「本日の紙の切れはし」です。

a0037907_212329.jpg


a0037907_2123186.jpg



そして、スケッチブック展 in 川崎の宿題です。

a0037907_21251756.jpg

by datian | 2014-07-18 21:27 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by 魔女メグ at 2014-07-20 02:26 x
覗くトウモロコシの粒々が、美味しそうだわ。
食欲を刺激する描きようですね~^^。
Commented by datian at 2014-07-20 21:11 x
●魔女メグさん、こんばんは。
 美味しそうなトウモロコシでした。クレパスでよいしょよいしょと
一日20分ほど都合3日ほどかかって描いたのでトウモロコシの
鮮度は落ちてしまいました。これが一番残念でした。
 最後はラップをかけてチ〜ンしてごちそうさまでした。

Commented by ごろぉ at 2014-07-21 06:27 x
おはようございます。
人物スケッチ会の日ですね。
二枚目の背景が少し入ったの 気になりますね。
何かが背景に入ることで変化が出て来て、
うふふ どきどきハラハラして来ます。
  今日の成果、また、楽しみにしています。 ごろぉ
Commented by datian at 2014-07-21 21:16
●ごろぉさん、こんばんは。
 背景をわずかですが、入れてみました。登場人物と
舞台というほど大げさではないのですが、いつもと
違う雰囲気になるのでびっくりしています。
 人物スケッチ会、参加予定の方たちに急用ができたため
私と相方で内容を少し変えて行いました。
 集中して描くことが出来たので、これはこれで良かったです。
8月も予定ししていますので、次回を楽しみにしています。

 
<< 第二回人物スケッチ会を2人で 博多スケッチブック展、公募のお知らせ >>