8月・9月・10月 スケッチブック展ツアー

8月・9月・10月 スケッチブック展ツアー
メンバーの最新スケッチブックを含め、皆さんからの公募作品の展示などです。
そしてなんと公募作品は全国3ヶ所を巡回展示いたします。

8月  神奈川 スケッチブック展 in 川崎3
       場所 県立高根森林公園
       日時 8月18日〜24日 8時30分〜午後5時30分
       公募 果物・野菜 

9月  福 岡 博多スケッチブック展
       場所 さざんぴあ博多
       日時 9月13日、14日 午後1時~午後5時
       公募 食物・飲物(詳細はのちほど)

10月 兵 庫 スケッチブック展 in 神戸あんカフェ
       場所 あんカフェ
       日時 10月10日~19日

スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_2041084.jpg


ここからは太宰府でのスケッチです。

1
a0037907_20412992.jpg


2
a0037907_20414890.jpg


3
a0037907_2042291.jpg


●そして「本日の紙の切れはし」です。
a0037907_20424117.jpg

by datian | 2014-07-05 20:52 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by ごろぉ at 2014-07-06 05:58 x
おはようございます。
来たぁ! たまねぎ! 
ごろぉの datianさんのオリジナルタマネギ!
  5月森林公園にやって来た 黒いのと同じ
  紙の切れはしからだと思います。
天神の おぃちゃんのもいいね。  ごろぉ
Commented by 魔女メグ at 2014-07-06 07:53 x
あら、3枚目、折れ目が見えるわ、もしや?あの、蛇腹?
Commented by datian at 2014-07-06 20:30
●ごろぉさん、こんばんは。
 はい、紙の切れはしに力を抜いて気兼ねなく
いろいろと試しております。その中の一点、お気に入り
となって良かったです。
 天神のおいちゃん、ちょっと怖かったかなと
思いつつ迫力におされてアップでした。

Commented by datian at 2014-07-06 20:30
●魔女メグさん、こんばんは。
 頂いた蛇腹スケッチブック、大切に扱いつつまだ
描いていないんです。街角人物スケッチで描きつらね
ようと思っています。今しばらくお待ちくださいね。

<< バタバタしております。 紫たまねぎ >>