今日はグループ展を観に

Pakuさんが参加し出品しているグループ展を観てきました。会場は宗像ユリックス(福岡県宗像市)です。やはり実物はいいですね。作者の息づかいのようなものを感じます。写真もプリントされて展示されていると、いつもモニターで鑑賞しているのとは違った作品としての印象をうけました。


スケッチはいつもの天神からです。

1
a0037907_21295336.jpg


2
a0037907_2122102.jpg


3
a0037907_21222348.jpg


●そして「本日の紙の切れはし」です。
a0037907_2123246.jpg

by datian | 2014-06-28 21:30 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by Paku at 2014-06-29 09:05 x
交通の便が悪い中
ユリックスまでお越しいただきおそれいります。
昨日は飯塚に行っとりまして ご一緒できんですんまっせーんm(__)m
次回はdatianさんも よろしくお願いします。
Commented by datian at 2014-06-29 20:32 x
●Pakuさん、こんばんは。
 展示会場の照明や配置などとてもよかったです。
 どなたかいらっしゃればご挨拶をと思ったのですが、
お昼休み前後だったこともあり、ご不在でしたので
失礼と思いつつ簡単な感想をノートに記しました。
 次回よろしくお願いします。

<< 集中する 魔女メグさん、来福!! >>