リンゴをクレパスで

思いっきりA4いっぱいにリンゴを描きたいと思いやってみました。クレパスは力仕事ですね、ゴシゴシとけっこう力がいりました。

a0037907_21232239.jpg


8月のスケッチブック展in川崎3では
「野菜とか果実とかを楽描こぉ」の作品を大募集しています。
現在なんと17名の方に応募して頂いています。

くわしい募集内容は ★★★★★ 星印をクリックしてください。


●スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_2129161.jpg


a0037907_2129278.jpg



●そして「本日の紙の切れはし」です。

a0037907_21303970.jpg

by datian | 2014-06-23 21:32 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by 魔女メグ at 2014-06-24 04:26 x
迫力ですね。
これなら、倍の大きさに、全部入れてもみなくちゃね^^!
Commented by ごろぉ at 2014-06-24 05:22 x
おはようございます。
チカラ仕事、おつかれさま…
  気持ちのいい構図ですね。
  すごく素直。 オナカが空きました…。 ごろぉ
Commented by datian at 2014-06-24 21:18
●魔女メグさん、こんばんは。
 倍の大きさにしてリンゴ残部いれるとなると、そうとうの
力仕事。もう少し体力をつけてから挑戦いたします。

Commented by datian at 2014-06-24 21:19
●ごろぉさん、こんばんは。
 いくつか簡単なためし描きをしてこの構図に
きめました。構図に好評を頂くとうれしいです。
 クレパスは疲れますが、なんだか好きになって
きました。リンゴはこの後、グリーンスムージーの
ジュースにする予定です。美味しいですよ。ゴックンです。

<< 魔女メグさん、来福!! ●ピーマン2度めの挑戦 ●ホタル祭り >>