ちょっと忙しい、とてにかくアップ

 たいしたことはないのですが、ちょっと忙しくなっております。

スケッチは天神と太宰府でしたものです。
a0037907_21435354.jpg


a0037907_2144453.jpg


a0037907_21441380.jpg



お昼休みに公園にあるポプラをスケッチするのですがうまくいかなので、記憶にたよってイメージで描いてみました。
a0037907_21455738.jpg

by datian | 2014-06-13 21:46 | スケッチ絵画 | Comments(10)
Commented by ごろぉ at 2014-06-13 22:26 x
こんばんは
三枚めの右、
先輩として 役立たずですけど
このような ちぃさぃ子を大事にしたぃですね。
  ちぃさいテメェを省みず、育ってほしいね。
  夢を希望を描くのは うm、ムツカしいね。  ごろぉ
Commented by datian at 2014-06-14 21:30 x
●ごろぉさん、こんばんは。
 この子どもは電車の中でスケッチしたものです。
子どもの目力はすごいですね。
 子どもに、夢と希望を描くのは、大変です、まず
大人自身に夢が、、、、希望が、、、???ですもんね。

Commented by あまぎやま at 2014-06-15 08:34 x
トップのお茶を飲む人(?)・・・、自分の姿を垣間見たような。
Commented by Paku at 2014-06-15 10:00 x
お茶飲んでる人、デパ地下ですか、それとも太宰府の茶店?
ポプラの木、色使いでdatianさんとわかりますね
木がどんどん増えて、林になり森になり
秋頃には樹木シリーズになっとったりして。
Commented by datian at 2014-06-16 22:01
●あまぎやまさん、こんばんは。
 この方は公園でゆったりとお弁当を食べていました。
保温タイプのマグカップにお茶を入れてきて飲んでいる
ようです。質素ななかにしっかりとしたものを感じました。

Commented by datian at 2014-06-16 22:02
●Pakuさん、こんばんは。
 ここは警固公園でした。ちょっと整備されしすぎて
しまったと思っています。でもちょっと休憩するには
ちょうどよいかもしれません。

 ポプラの木はいつも難儀しています。うまい手は
ないかと探っては失敗してます。樹木シリーズいいです
ね。しかし遠い道のりになりそうです。

Commented by 魔女メグ at 2014-06-17 14:49 x
datianさん、緑は 青+黄色って決めてませんか?
赤もありますよ、使ってみたら発見があると思います。
Commented by datian at 2014-06-17 20:34 x
●魔女メグさん、こんばんは。
 たしかに、ごくわずかしか使っていません。もっと
メリハリというか、ド〜ンとした立体感がほしいので
すが、よいヒントを頂きました。今度やってみますね。
ありがとうございます。

Commented at 2014-06-19 04:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by datian at 2014-06-19 07:29
●鍵コメさん、おはようございます。
 すごいね、了解しました。
<< ザ・ピーマン そら豆 >>