色彩マンガ遊び

 余っている紙などにちょこまかと意味もなくではないけど、息抜きのように画材のテストも含めて描き色彩で遊んだものです。

a0037907_21295469.jpg


a0037907_2130978.jpg


a0037907_2131139.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  お粗末
by datian | 2014-06-03 21:38 | スケッチ絵画 | Comments(8)
Commented by 魔女メグ at 2014-06-04 04:04 x
けっしてお粗末^^でなんかないわ。
ちょこちょこっと描く、良くやります、あまり意識もなんもない^^。

大きな作品は、小説、テーマを決め盛り上がりはこのあたりに、伝えたいをいかに伝えるかを考えつつ、作り上げる。
スケッチはエッセイ、感じたことをダイレクトに紙にのせる。
悪戯描きはいたずら書き、でも、そこに作者そのものが、ちょこちょこ現れる、かな^^。
Commented by ごろぉ at 2014-06-04 12:34 x
こんにちは。
これぞ楽描きですね。
花から解放されて楽しんで描いてる。
苦しんだ甲斐があったりして…。
暫し楽しみ、また、修行かな?
行きましょう。 ごろぉ
Commented by あまぎやま at 2014-06-04 18:36 x
発色、良いですねー。
Commented by datian at 2014-06-04 21:20
●魔女メグさん、こんばんは。
 ちょこちょことそれほど意識もせずに気づいたら手が
勝手に動いてた、無意識と意識の中間みたいな状態です。
 考えるより、先に手を動かして目の前の感じるものや
思いついたことをどんどんスケッチしてメモしていくクセを
つけてることかもしれませんね。描いたもん勝ちですね。

Commented by datian at 2014-06-04 21:20
●ごろぉさん、こんばんは。
 宿題から開放された子供のように楽描きしたのかもです。
遊びは楽し、ちょっとしんどい宿題もしてメリハリのある
スケッチ生活がいいかもしれませんね。
 山あり川あり、苦もあり楽もありのスケッチの長旅ですね。

Commented by datian at 2014-06-04 21:20
●あまぎやまさん、こんばんは。
 見返したら、色あいがきれいなので自画自賛して
思わずアップしてしまいました。調子にのって
また描きそうです。

Commented by Paku at 2014-06-05 08:52 x
datianさん、遊んどりますねぇ
カラフルで遊び心満点
「遊び人」登場だーーっ
Commented by datian at 2014-06-06 07:31 x
●Pakuさん、おはようございます。
 じつに、実に愉快でございます。
 時々、こうした遊びをしております。あまりアップしないで
紙の山に埋もれているのですが、たまに引き出して
自分でニンマリしております。
<< 早くも第2弾決定!! 人物スケッチ会は充実した時間と... >>