スケッチブック展 in 川崎2の会場写真が到着です。

スケッチブック展 in 川崎2の会場写真です。

心のこもった展示にホロリです。
a0037907_2132536.jpg


宿題の花や、スケッチブックがいっぱいです。
a0037907_2133622.jpg


そして、芳名録や感想文シールなど。観に来て下さった人の気持が伝わりとってもうれしいですね。
a0037907_21361484.jpg



そしてスケッチはいつもの天神からです。
a0037907_21403654.jpg

by datian | 2014-05-21 21:42 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by 魔女メグ at 2014-05-22 06:07 x
datianさん、紹介うまい^^!
これなら、見に来てくれる方が、うんと増えるわ!
Commented by ごろぉ at 2014-05-22 13:31 x
こんにちは。
うん! datianさん上手い!
スケッチも上手いけど、紹介するのも上手い!
ヤマザル こう云う感覚が なぜ無いのかなぁ…
 うぅ… 勉強不足ですね。

ハコ楽描き、色付きのコンテを使おうって思っています。
これからですが…
いま、たった今、そう思いました。  えへへ ごろぉ
Commented by datian at 2014-05-22 20:52
●魔女メグさん、こんばんは。
 写メで送ってきてくれた方とごろぉさんの写真に感謝です。
一人でも多くの方が観に来てくれたら感謝感謝です。

Commented by datian at 2014-05-22 20:52
●ごろぉさん、こんばんは。
 ごろぉさんの写真あっての紹介、一人でも多くの人に
観てほしいです。
 
 ハコ楽描きに色付きのコンテを使用されるアイデア、
おもしろそうです。ヒラメキをすぐに試されるごろぉさんの
実行力に乾杯です。やむなくまれに失敗しても誰も被害を
こうむることもない楽描き天国です。私もドンドコ、ヒラメキ
をやって失敗もドンドコやっていきたいです。

<< スケッチブック展 in 川崎2... 速報! スケッチブック展はじまる。 >>