速報! スケッチブック展はじまる。

はじまりました。
スケッチブック展 in 川崎2 


会場建物とノボリです。これなら絶対見逃さない。
a0037907_20534619.jpg

a0037907_20541892.jpg

a0037907_20543534.jpg


そして会場内です。
a0037907_20552327.jpg

行きたいですね。ご近所周辺の方々必見です。



スケッチブック展とは関係ないのですが、サクランボのスケッチです。
a0037907_20571254.jpg

by datian | 2014-05-19 20:58 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2014-05-20 09:17 x
ノボリが立って本格的、凄いスゴイですね。
Commented by Paku at 2014-05-21 07:32 x
おーっ、これは集客にぴったり
もっと近くであれば行きますとに・・・
Commented by datian at 2014-05-21 21:56
●あまぎやまさん、こんばんは。
 手作りノボリが観に来てくれる方々にとって、とてもよい
目印になっていいですね。
 行ってみたいのですが、遠いので残念です。

Commented by datian at 2014-05-21 21:56
●Pakuさん、こんばんは。
 通りがかりの人でも、「あ、なんか面白そう、ちょっとのぞいてみ
ようかな」と興味をもってもらえたらと期待してます。。
 ほんと、近かったらね、、、。

<< スケッチブック展 in 川崎2... ●いよいよ明日からスケッチブッ... >>