スケッチブック展へ発送しました。

 今日、スケッチブック展「日常を楽描く~ in 川崎 2」に出展するスケッチを発送しました。なぜか、いつも私はドタバタしながら発送しています。でもごろぉさんは、準備でもっと大変、飛んでいってお手伝いしたいのだが、そうもいかずに申し訳ない。よろしくお願いします。

スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_21232377.jpg


a0037907_21233583.jpg



これはお昼休みに近くの公園でスケッチしたものです。宿題の花をスケッチするつもりが、新緑にひかれて木を描いてしまう呑気な私でした。
a0037907_21253371.jpg



●次回、スケッチブック展のお知らせです。

 「日常を楽描く~ in 川崎 2」
日 時 5月19日(月)~25日(日) 8:30~17:00
会 場 東高根森林公園、パークセンター(室内)
出展者 ごろぉさん、魔女メグさん、水嶋さん、そして私datianです。

そしてスペシャルゲストに 応援団長わっかさん 広報のあっぷちゃん です。

特別企画として「花を描こぉ」(詳細は後ほど)も予定されています。
みなさま、ぜひぜひ観に来て下さいませ。

ご案内のチラシはこちらからどうぞ。
by datian | 2014-05-13 21:28 | スケッチ絵画 | Comments(8)
Commented by 魔女メグ at 2014-05-14 06:58 x
顔の彩色が、あったか味があっていいな~。
表情をとらえるdatianさんの腕、さすがですね。4
Commented by Paku at 2014-05-14 09:09 x
カラー版で大きいのが増えてきましたね
迫力がどんどん増してます。
退職後は街角や遊園地で似顔絵屋さんを開業決定!
あたきが客引きやりまっしょうか。
Commented by あまぎやま at 2014-05-14 14:44 x
呼吸が伝わって来ますねー。凄いなー!
Commented by ごろぉ at 2014-05-14 19:07 x
datianさん datianさん 大丈夫ですょ。
恋女房が云います。
  おまぃさんがやるんだわ!
  おまぃさんがしたいのじゃろ! グズグズすんな。 って
  朝ごはんを作ってくれながら。 うれしぃですね。
  だから、大丈夫ですょ。 心配すんな。 ごろぉ
Commented by datian at 2014-05-14 21:19
●魔女メグさん、こんばんは。
 ありがとうございます。恐縮です。
 もう少し自由な色合いにできたらと思いつつ、
この調子の色合いに描いているとなってきます。
 表情と色合いの取り合わせ、無限にあって
戸惑いながら進めています。

Commented by datian at 2014-05-14 21:20
●Pakuさん、こんばんは。
 大きいサイズと色彩、どちらも今まであまり
やっていなかったので、戸惑いながら進めて
おります。
 客引きよろしゅうお願いします。私の休憩
時間には、Pakuさんが代わりに似顔絵師に
なってくださいね。ウフフフ。

Commented by datian at 2014-05-14 21:20
●あまぎやまさん、こんばんは。
 この人は、誰かと待ち合わせをしていたよう
です。そして少し疲れている様子でした。そんな
様子が少しでも描けて伝わったようでうれしく
なります。

Commented by datian at 2014-05-14 21:20
●ごろぉさん、こんばんは。
 いい相方さん持って幸せごろぉさんだね。
いらぬ心配をいたしました。
 さらにパワーアップしたスケッチブック展いよいよですね。
飛んでいきたいなぁ〜。

<< お昼休みのスケッチ ハルジオン、上から見ると花火です。 >>