次回、スケッチブック展のお知らせ

●次回、スケッチブック展のお知らせです。

 「日常を楽描く~ in 川崎 2」
日 時 5月19日(月)~25日(日) 8:30~17:00
会 場 東高根森林公園、パークセンター(室内)
出展者 ごろぉさん、魔女メグさん、水嶋さん、そして私datianです。

そしてスペシャルゲストに 応援団長わっかさん 広報のあっぷちゃん です。

特別企画として「花を描こぉ」(詳細は後ほど)も予定されています。
みなさま、ぜひぜひ観に来て下さいませ。

●スケッチは、相方の野草友達の運転で久住へ行った時のものです。運転とご案内、ありがとうございました。ほんと楽しく、そしていやされました。

a0037907_216915.jpg



そして、次回スケッチブック展の宿題の花です。
a0037907_2173439.jpg



人物スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_2182919.jpg

by datian | 2014-05-04 21:09 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by 魔女メグ at 2014-05-04 21:58 x
datianさん、やることいっぱい! 大変だね、そして面白いね。
見てる方も楽しませていただいています。
スケッチブック展in川崎も、最終段階に突入しましたね。
次も見据えてかからないと。
datianさんからの宿題も用意してくださいね。
今回の花が、いやと言えない宿題が、思わぬ勉強の機会となりました。
次はdatianさん提案に従います、みな従順な?仲間です^^。
Commented by ごろぉ at 2014-05-05 06:02 x
おはようございます。
やった! ははは、やった、やった。
datianさんの花が出てきた! 
これですね、これ。 すごく好きです。 ごろぉ
Commented by datian at 2014-05-05 20:32
●魔女メグさん、こんばんは。
 まだ宿題は全部すんでいないのですが、たしかに
発見があり勉強になっております。
 次の宿題を考えております。ものすご〜く難しい問題をば
用意して、、、そんなことはないですから安心してください。
 今回と同じような楽しめる宿題を考えますね。
 
Commented by datian at 2014-05-05 20:33
●ごろぉさん、こんばんは。
 お待たせいたしました。なんとかここまでたどり着き
ました。しっくはっくしておりますが、みなさんの
おかげです。
 しかし花は手強いですね。いや私が弱いのか参りました。

Commented by Paku at 2014-05-06 17:11 x
わぁ久住まで行っても宿題とは
       これまた大変なことで。
でも、見せてもらう方は楽しみです、えへへ(^O^)
Commented by datian at 2014-05-06 21:01 x
●Pakuさん、こんばんは。
 久住でも宿題のことが気になり花のスケッチもしたの
ですが、ちょっとよくないのでアップできませんでした。
それで代わりということでもないのですが、このユリの
スケッチをアップいたしました。いつも説明不足で
申し訳ありません。
 小学生のころに夏休みの宿題が廊下に張り出されていた
を思い出し、その時のドキドキした気持ちがよみがえって
おります。

<< スケッチブック展のチラシ バラ  その2 >>