バラ  その2

 明日からやっと連休となりました。でもお客さんのなかには連休期間中も仕事という方もいらっしゃり、大変です。
 
 宿題の花でバラ、日にちをまたがってスケッチしているので花がしおれてきました。
a0037907_21391114.jpg



スケッチはいつもの天神からです。

1 
a0037907_2139333.jpg


2 
a0037907_21395255.jpg

by datian | 2014-05-02 21:42 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by ごろぉ at 2014-05-03 06:24 x
おはようございます。
うふふ 宿題に苦しむ姿が見えるよう。
花だと云っても 色をつける必要があるのか? 無いのか?

いつものようにdatianさんの
線と面取りで描いた花も見たいな。 
大きく どかんと迫力があるもの… パワーが欲しい。  ごろぉ
Commented by Paku at 2014-05-03 17:43 x
ちゃくちゃくと宿題ができよりますね
1冊まるまる花のノートができそう。
人物の1枚目、横向きの眼がよかーーっ
なんば見つめよっちゃろうかと気になります。
Commented by 魔女メグ at 2014-05-04 06:59 x
おはようございます。
うふふ、肩に力が入ってるでしょう。コリコリにこっちゃうよ。
さあさ、ぐぐるんぐるん腕廻して、、、はっぱにそよぐ風の軽さで、さらっと花びらを、、、datianさんは優しいのdから。
Commented by datian at 2014-05-04 11:34
●ごろぉさん、こんばんは。
 ありゃりゃりゃ〜ともがいております。うまく
描こう、うまく描こうと無意識に思っているのかも
しれませんね。
 ここは一発、いつもどおりの描き方でいって
みましょうか。

Commented by datian at 2014-05-04 11:34
●Pakuさん、こんばんは。
 着々といきたいのですが、まだ2枚でちょいと
あせっております。
 横向きのスケッチ、自分でも気に入っていたので
うれしいです。ほんと何を見つめ何を考えていらっ
しゃったのか想像をかきたれます。

Commented by datian at 2014-05-04 11:34
●魔女メグさん、こんばんは。
 入ってます、入ってます、でもコリ具合も心地よかったり
するので、困りモノです。
 軽くさらりと花の気持ちになって描ければいいのですが、
まだまだのようで、どうなりますか、迷走しつつ楽しんで
おります。

<< 次回、スケッチブック展のお知らせ JAZZ喫茶へ >>