生きた表情

 同じ方でもいろいろな表情をされます。作ったような特別な表情ではなく、生きた表情をスケッチでつかみたい、お互いに人間、いつかはできると思っています。

スケッチはいつもの天神からです。

1 
a0037907_21214993.jpg


2
a0037907_21221510.jpg


3 
a0037907_21222944.jpg

by datian | 2014-04-22 21:25 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by ごろぉ at 2014-04-23 05:53 x
おはようございます。
一枚めの いい感じ いい感じ。
スケッチ大王 始動ですね。 
  朝の植え込みの草、かわいいのですょ。 ごろぉ 
Commented by 魔女メグ at 2014-04-23 07:40 x
1枚目の感じいいわ、あれ、ごろぉさんと同じ事言っちゃった!
だからね、このシリーズ、バンバン描いてほしいわ。
最低A4の大きさは必要と思います。
Commented by Paku at 2014-04-23 08:20 x
紙が変わると雰囲気も一転
1枚目のよかですねぇ(^O^)
Commented by datian at 2014-04-23 21:01
●ごろぉさん、こんばんは。
 一枚目、ありがとうございます。気持ちが
ピョ〜ンと跳ね上がっています。こういうスケッチを
もっとできればいいのですが、そうもなかなかうまく
いきませんです。
 花の宿題、あせっております。

Commented by datian at 2014-04-23 21:01
●魔女メグさん、こんばんは。
 一枚目、うれしいです。
 A4、それも最低サイズ。私にとってはけっこう
厳しい宿題です。でもでも、なんとか答えをだしたい
です。

Commented by datian at 2014-04-23 21:02
●Pakuさん、こんばんは。
 この紙は、Pakuさんに案内して頂いた天神の100円ショップで
購入したクラフト紙のスクラップブックです。
 クレパスがよくのるのでびっくりしています。

<< 宿題の花(バラ) いろいろな画材で >>