いろいろな画材で

 とは言っても、ボールペン、筆ペン、クレヨンなんです。どれも大好き、もっと使い込みたいです。

スケッチはいつもの天神からです。

1
a0037907_2038333.jpg


2
a0037907_20384755.jpg


3
a0037907_20385773.jpg


4
a0037907_2039957.jpg


画材かわれど、やはり人物スケッチに心がうばわれます。
by datian | 2014-04-20 20:41 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by 魔女メグ at 2014-04-21 00:50 x
そう、楽しいですね。
今、水筆に透明水彩で好きな色を作って詰めて、楽しんでいます。
次つぎやりたいことが浮かんで、、、追われて追って、困ってします。
一度じっくり確かめつつ時間をかけて描くを自分に課さないと、、、とは、、、思うの。ですが、どのタイミングになるか不明です。
でも、頭にうかぶのです。
datianさん、博多のスケッチブック展は何月になりそうですか?
そのあたりを目標にしようかな。
Commented by ごろぉ at 2014-04-21 19:57 x
こんばんは。
使い込む、描き込む!
何かが見えるまで描き散らかす、
行き詰まりの、ドン詰まりまて行ってみる。
何かが現れる、きっと。そんな風に進めています。
何処まで行けるか判らないのだけど。
たははは、頼りないです。 ごろぉ
Commented by datian at 2014-04-21 20:54
●魔女メグさん、こんばんは。
 水筆に水彩のアイデア、いいですね、いつも見ています。
やりたいことに囲まれるのは、とても幸せ、そのなかで
じっくり描くのもまた大きな幸せですよね。
 ギクッ!! 博多のスケッチブック展の日程をどうするか
思案中です。ごろぉさんが大阪にお仕事でくるころにタイミングを
あわせようかとも思っています。博多に来ることがむずかしくとも
ごろぉさんも魔女メグさんも関西にいると思うと力強からね。

Commented by datian at 2014-04-21 20:54
●ごろぉさん、こんばんは。
 わき目もふらず一心不乱に行く、いいですね。

最近、うまく描こうなんて思わない、思ったところで
うまくは描けない、どう思われても平気のヘイ、
なにがしらちょっとでも納得のいくものを見つけ出す、
そうでなくちゃいけないなぁと少し思いはじめました。

<< 生きた表情 また、少し寒くなってきました。 >>