サクラ

 社用でお客さんと待ち合わせていたのですが、遅れるとの連絡があり、その時間を利用してスケッチいたしました。待ち合わせ場所近くのバス停のサクラがきれいでした。風がふくと花びらが一斉に散っていきました。バールペンでスケッチ、帰宅してからの着彩です。

a0037907_2123611.jpg

by datian | 2014-04-03 21:24 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by ごろぉ at 2014-04-04 09:12 x
おはようございます。
みずみずしい透明な空気、あるなぁ。
datianさんの今ですね。
ガッンとチカラ強いdatianさんのこれから、
楽しませていただきますね。 ごろぉ
Commented by あまぎやま at 2014-04-04 09:27 x
桜の下で一人で人待ちでしたか、これもいいなー。
Commented by datian at 2014-04-04 21:44 x
●ごろぉさん、こんばんは。
 もっといろいろと試せたらいいのですが、気づいた
ところからやっていきたいです。行き当たりばったりも
大好きながら、少し考えながらもいいかなと思ったり
です。
Commented by datian at 2014-04-04 21:44 x
●あまぎやまさん、こんばんは。
 偶然に出来た時間、そこに広がったサクラの下の
バス停でした。ポケットにスケッチブックをしのばせて
いて良かったです。

Commented by 魔女メグ at 2014-04-05 06:58 x
ポケットにスケッチブック^^。
いいですね~、今をキャッチだわ。
Commented by datian at 2014-04-05 20:16 x
●魔女メグさん、こんばんは。
 ちょっとした空き時間にスケッチできればと、しのばせていて
役にたちました。時間はいつプレゼントされるか分かりませんの
で、準備だけはしておこうと欲張っております。
<< ガラケーのバッテリー 明日から8%ですよ、 >>