アップの回数を少し増やそうと、、、。

 今まで、週1回のアップだったのですが、1回の枚数は少なめにして回数を増やそうと思います。なにせ気まぐれな私のこと週2回になるのか4回になるのか分からないのですが、今後ともよろしくお願いします。

スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_21111180.jpg


a0037907_21112379.jpg

by datian | 2014-03-30 17:06 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by あまぎやま at 2014-03-30 19:48 x
回数増、大歓迎です。沢山見せてください。楽しみが増えました。
Commented by ごろぉ at 2014-03-30 21:10 x
こんばんは。
一枚めの すnごい意志を受け取ります。
額、眉、口元、掻き分けた髪の毛、
困難な状況なんだけど 
現状を少しでも良くしようとする、そんな意志があるなぁ。
ヤマザルはこのょうなのが好きです。
ドイツのご婦人が描かれていた流れに繋がっているょうな。
   好敵手を蹴散らして進みたいな。     ごろぉ
Commented by Paku at 2014-03-31 09:32 x
おはようございます。
春とともにdatianさんも充電完了
楽しみの回数が増えてありがたいです。
(他人事やのうで自分の分も増やせと言われそう)
Commented by datian at 2014-03-31 21:18
●あまぎやまさん、こんばんは。
 待っていただけるとなると、正直うれしいです。
 でも、プレッシャーもドド~ンと感じております。
がんばりま〜す。
Commented by datian at 2014-03-31 21:18
●ごろぉさん、こんばんは。
 ドイツのご婦人、尊敬してやみません。白と黒のみの
表現でテーマをあれほど強く打ち出せるのは驚きです。
 生きている人間を生きているようにスケッチできれば、
そして意志のような、気持ちのような、まっすぐなものを
描ければと、大胆なことを考えております。

Commented by datian at 2014-03-31 21:18
●Pakuさん、こんばんは。
 枚数的にはそれほど増えないのですが、間隔を短くして
少しづつアップしようかなと、。いつもご訪問して頂いて
いる方に観ていただけるうれしさもあるかなと思ってます。

<< 明日から8%ですよ、 『スケッチブック展 〜日常を楽... >>