『スケッチブック展 〜日常を楽描く〜 in 新発田』盛況に開催中です。

『スケッチブック展 〜日常を楽描く〜 in 新発田』
  盛況のうちに無事終了いたしました。


その様子です。

いろいろな方が観に来てくれています。うれしいですね。

a0037907_11294727.jpg


a0037907_11295619.jpg


会場と展示の様子です。
a0037907_1130082.jpg


近かったらすっ飛んで行くのですが残念です。スケッチブック展は本日で無事終了いたしました。応援していただいたみなさん、観に来てくださったみなさん、そして主催者のわっかさん、応援にかけつけた魔女メグさん、ごろぉさん、ネットで応援と作品出展の水嶋さん、ありがとうございました。


スケッチはいつもの天神からです。

1
a0037907_11341687.jpg


2
a0037907_11344244.jpg


3
a0037907_11342866.jpg


4
a0037907_113581.jpg


5
a0037907_11351875.jpg


6
a0037907_11353392.jpg


7
a0037907_1135428.jpg

by datian | 2014-03-23 17:27 | スケッチ絵画 | Comments(12)
Commented by あまぎやま at 2014-03-23 18:46 x
「スケッチブック展」、盛況の様子が伝わって来ます、良かったですねー。  天神のトップの杖のじーちゃんは良いですね。隠居暮らしの雰囲気満点、私もこうありたいです。
Commented by datian at 2014-03-23 21:42 x
●あまぎやまさん、こんばんは。
 スケッチブック展は盛況でよかったです。今回主催された
わっかさんがたいへん喜ばれていたのもとても嬉しいです。
 天神のトップの方のように私も歳をとりたいです。いろいろと
苦労をしった上でのゆとりのある笑顔は魅力たっぷりですね。

Commented by Paku at 2014-03-24 08:13 x
新発田のスケッチブック展、ご盛況おめでとうございます。
天神の2枚目の横顔、ビッグサイズでよかですね。
今からはこのサイズが増えてきそうな予感が・・・・・
Commented by mako3po at 2014-03-24 11:10 x
新発田のスケッチブック展多くの方々が足を運んで下さり
ありがたいですね、主催者の気持ちが伝わったのでしょう
皆さんいい雰囲気で会場の様子伝わりました。
datianさんはトランクいっぱいですか
ブック展の前後ご苦労がありますが、喜んで下さる方がおられるのは
生きていく栄養剤になると私は思います。
先日黒崎デパートのギャラリーで版画家のえもときよひこ展が
ありまして友達を誘い観てきました。いい気持ちで帰り
身体、脳には活性するのでは感じました。
カタツムリとアジサイのデザインの綿のタオル購入し、色が抹茶色と
紫系の濃淡で配置も面白く何時もいる部屋に飾りました。
すごく新鮮で埃避けに置いたのですが明るくなった気分で、
いつもと少しでも違う行動は大切な事にきずかされました。
えもと先生ともお話する機会あり色鉛筆も難しいとお聞きし
年賀状をみてもらいました。
良い午後でした。


6枚目の食事をしながら何か考えてる私がいつもこうだろうと
興味あります。

また、楽しみにしております。
ありがとうごがいました。
Commented by ごろぉ at 2014-03-25 06:22 x
おはようございます。
datianさんの記事のまとめ方、うまいなぁ〜。
すごく分かり易いです。 うまぃ! 
スケッチブック展、どんどん展開しましょ! ごろぉ
Commented by datian at 2014-03-25 07:49
●Pakuさん、おはようございます。
 みなさんのおかげで、実り多きスケッチブック展に
なりました。ありがとうございます。
 ビックサイズ、がんばってこのサイズを増やしたいの
ですが、けっこう難しいですね。でも描きたい。

Commented by datian at 2014-03-25 07:49
●mako3poさん、おはようございます。
 mako3poさんはじめ、みなさんの温かい応援の
おかげで、実りがたくさんたくさんありました。
 いろいろな方が観に来てくださり、主催された
わっかさんの東奔西走されたご尽力が実りを生み
ご本人も喜ばれてとても良かったです。
 版画家えもときよひこ展、近かったら私も観て
みたいです。ご本人ともお話しできる機会にめぐ
まれ、デザインのタオル、とても充実した一日を
過ごされたんですね。
 いつもと少し違う行動の大切さ、なるほどと
気付かされました。
 6枚目、この方は手作りのお弁当を家族といっしょに
天神の地下街で食べていました。この場所で食べるのは
少し勇気がいるのですが、見ていて爽快でした。私も
コンビニのおにぎりを食べてました。

Commented by datian at 2014-03-25 07:50
●ごろぉさん、おはようございます。
 スケッチブック展、実りがとても多かったですね。
良かった、良かった。
 行けなかったけど、実況中継で行った気分になり
大満足いたしました。ありがとう。
 次ですね、いきましょう。スケッチもどんどんせねばと
思うこの頃です。

Commented by 魔女メグ at 2014-03-25 17:59 x
おわったぁ~!
もどったぁ~!
ばてたぁ~!
さあ、いくぞ! 
ゆっくり、急いで、ガッツリね^^!
Commented by datian at 2014-03-26 07:21 x
●魔女メグさん、おはようございます。
 実りたくさん、よかった。
とっても、とっても、 ご苦労さまでした。


次ですね。ゆっくり急いでじっくりドシドシね。

Commented by 魔女メグ at 2014-03-27 04:28 x
一番上の男性。
ブログみて訪ね来て下さったの。
しっかり見て下さった、嬉しかったわ。 ブログの力、恐るべし^^!
Commented by datian at 2014-03-27 21:53 x
●魔女メグさん、こんばんは。
 ブログで継続してスケッチをアップしてきた
甲斐がありましたね。
 しっかり観て下さる、うれしいです。ネットだけではなくて
スケッチを通したリアルな交流、いいなぁ~~。

<< アップの回数を少し増やそうと、、、。 スケッチブック展が近づいてきました >>