追悼

追 悼

 ネットを通してお知り合いになった画友のTさんが、闘病のなか亡くりました。いつかご一緒してスケッチ、クロッキー、デッサンをしようと約束をしていました。なんとか私もTさんとごいっしょできる画力がほしいといそしんできました。しかしとうとうその機会を失ってしまいました。
 Tさんの画力はもちろんのこと、人間的な深みと芯の強さをその人柄から感じていました。残念でなりません。私よりも若いことが無情を呼び、さらに悔しさがつのってきます。
 これからも私はスケッチを描き続けます。それが彼の希望でもあったと思います。Tさん、天国からこのブログを見守ってください。
 ご冥福をお祈りいたします。

 今回はコメント欄を閉じさせて頂きます。次週から通常運営をいたします。なお、このことについてのコメント等は恐れ入りますがご遠慮ください。みなさまの温かいお気持ちは十分承知しております。頂きましても、勝手ながらご返事コメントは差し控えたいと考えております。お察しください。
by datian | 2014-02-23 17:46 | スケッチ絵画
<< 新潟でスケッチブック展が開催さ... ネコの情 >>