第1回そろってWEBスケッチ会が楽しい!!

昨日、同時Webスケッチ会が行われました。
計18名 32枚のバラエティに富んだ楽描きが、集まりました。
いつでも どこでも 誰とでも 楽描きです。
32枚の楽しいスケッチがアップされていますので、

「第1回そろってWEBスケッチ会」

をぜひクリックしてください。


 前回のブログで「スケッチは追加予定ありです」と言いながらアップせずにとうとう今週になってしまいました。いやはや大変申し訳ありませんでした。仕事の忙しさ、アンド、ズボラな性格のためでした。反省しきりです。

1 
a0037907_2031540.jpg


2 
a0037907_2032877.jpg


3 
a0037907_2034031.jpg


4 
a0037907_2035147.jpg


5 
a0037907_2041160.jpg


6 
a0037907_2042342.jpg


7 
a0037907_2044257.jpg


着色を開始しております。
8 
a0037907_2045971.jpg

by datian | 2014-01-26 20:10 | Comments(10)
Commented by ごろぉ at 2014-01-26 21:09 x
こんばんは。
どうしても うしろ姿のが… 二枚目の。
これで版画を彫る 楽版画を彫るのも いいかなぁ。
あれもしたい これもしたぃ 燃々のヤマザルです。 ごろぉ
Commented by 魔女メグ at 2014-01-27 06:14 x
色、どんどん行きましょうよ。
人間の目は色で80パーセントを認識するそうです。
犯人を捜すときは、青いジャンパーの人でしょう^^。
Commented by Paku at 2014-01-27 10:14 x
色付け、アレを使ってでしょうかな
 これからが愉しみです。
Commented by あまぎやま at 2014-01-27 18:35 x
「シャメールで送る」方法が分からずに参加できませんでした。
Commented by datian at 2014-01-27 20:36
●ごろぉさん、こんばんは。
 版画、いいですね。私は肩がこりそうでダメっぽいですが
興味津々です。そういえば子供の頃は彫刻刀で版画やって
ケガをしたことを思い出しました。
 版画に油絵に墨と燃え燃えですね。

Commented by datian at 2014-01-27 20:36
●魔女メグさん、こんばんは。
 そういえば色のついていない物は世の中ほとんどないですね。
モノクロは絵と写真の表現のなかに息づいているようです。
 着色をいろいろとやってみようとたくらんでおります。

Commented by datian at 2014-01-27 20:36
●Pakuさん、こんばんは。
 アレを含めていろいろやっております。クレパス、水彩、
アクリル、などなど、自由自在に使ってみたいのはやまやま
なのですが、どうなることらや、楽しみです。

Commented by datian at 2014-01-27 20:37
●あまぎやまさん、こんばんは。
 写メールは私もはじめてやってみました。
スケッチを携帯電話のカメラで撮影して、その携帯電話から
メールに写真を添付しで魔女メグさんへ送信するというもの
です。
 私は携帯で文字を打つのが慣れずに、失敗ばかりでした。
簡単な操作なのですが、知らない私にとってはオタオタしっぱ
なしでした。でもいい経験でした。
 お近くに携帯電話をお持ちの方がいらっしゃれば、教えて
頂けると思いますので、次回はぜひよろしくお願いします。
あまぎやさんが参加されるとさらに楽しくなってくるのは
確実です。

Commented by 魔女メグ  at 2014-02-03 05:24 x
webスケッチ会、参加なさらないな~って思った方。
話してみたら、なんと写メの送り方を知らない! ええ~っ!
そうかぁ、そうなんだ。 daianさんも^^!
良かったですね~、これからは実況で送って下さいね~。
あ、だからね、昨日は写メ送り方、指南してきたの、その方次回はきっと送って来るわ。
Commented by datian at 2014-02-03 21:06
●魔女メグさん、こんばんは。
 写メール、私も日常はまったく使わないので
モタモタしておりました。とても便利で難しい
操作ではないのですが、使わない私にとっては
未知なる世界でした。意外と知らない方が多い
かも、、、私だけかと思っておりました。
 これから活用しま〜〜〜す。

<< 春のような暖かさ 1月25日(土)に「同時WEB... >>