間近です。関東初のスケッチブック展

今週の土曜日から関東初のスケッチブック展がはじまります。
関東周辺にお住まいの皆様、ぜひぜひこの機会を
お見逃しなく。よろしくお願いします。

ご案内のチラシをご紹介いたします。
a0037907_7453261.jpg


  『スケッチブック展 ~日常を楽描く~』 in kawasaki
     ●日時 12月7日(土)・8日(日) 11:00~15:00
     ●場所 県立東高根森林公園 パークセンター周辺

楽描きびと 
●ごろぉ(主催者) ●魔女メグ(Junko Kagiyama)  ●水嶋康惟 ●田尾大知助(datian)

◆くわしくはここをクリックしてください◆


スケッチは天神からと鉛筆の練習からのものです。
a0037907_2138489.jpg


a0037907_21381778.jpg


a0037907_21382410.jpg

by datian | 2013-12-05 21:39 | スケッチ絵画 | Comments(8)
Commented by 魔女メグ at 2013-12-06 06:10 x
どっきん!
datianさん、鉛筆魅力的だわ。3枚とも好き、おお、いい!
Commented by ごろぉ at 2013-12-06 09:26 x
おはようございます。
うn、いいですね〜。ぐんと深みって云うか
厚みって云うか 増しましたね。
スゴいと思います。 これから、怖いね。
どんどん行くねぇ。
ヤマザルもしっかりしなきゃ…。
さぁ 搬入です!  ごろぉ
Commented by あまぎやま at 2013-12-06 10:23 x
画面一杯久し振り・・・。私は数で勝負です。
Commented by datian at 2013-12-06 21:13
●魔女メグさん、こんばんは。
 どっきん! うれしい響き。
 ボールペンも大好きなのですが、鉛筆も捨てがたく
濃淡をなんとかものにしたいと思っています。
 どっきん! この言葉、私も使っちゃお。


Commented by datian at 2013-12-06 21:14
●ごろぉさん、こんばんは。
 鉛筆を含めていろいとやっていきたいです。
人物スケッチの奥深さに戸惑いながらシビレております。

いよいよ明日からですね。
私が緊張しても仕方ないのですが、緊張しております。
あした天気になれ〜。

Commented by datian at 2013-12-06 21:14
●あまぎやまさん、こんばんは。
 あまぎやさんが毎日アップされる創作意欲に、とても
大きな刺激を頂いております。
 ドッカンと大きく載せると、自分でももっと頑張らんとと
思ってくるから不思議です。

Commented by ごろぉ at 2013-12-07 20:11 x
こんばんは。
奥さまへの伝言です。
jiroさんが今日、スケッチブック展を観に来てくれています。
わたしたちの案内が拙く、
datianさんも川崎へ来られるとお考えられての です。
すごくイイ方で作品もじっくりじっくりと観て頂きました。
そして、奥さま宛の油絵を無理を云って、預からせていただきました。
明日、宅急便でお送りしますね〜。

jiroさんも描く方です。 楽描き、バンザイ。 ははは ごろぉ
Commented by datian at 2013-12-08 08:07 x
●ごろぉさん、おはようございます。
 私がkawasakiに出向ければ最高なのですが、それが
できず、遠路おいでになったjiroさんにはたいへん申し
訳けないことをいたしました。
 jiroさんに4時間も観て頂いたことに感動しております。
 jiroさんの描かれる絵は温かく素敵で良きお人柄がジンワリと
伝わってきます。送られてくるjiroさんの油絵を相方ともども
楽しみにしています。お手数をおかけしますが、
よろしくお願いします。
 
<< 『スケッチブック展 〜日常を楽... スケッチブック展がせまってまい... >>