スケッチブック展がせまってまいりました。


関東で初のスケッチブック展がせまってまいりました。


 神奈川県立東高根森林公園で、森林公園さんとの共催です。

  『スケッチブック展 ~日常を楽描く~』 in kawasaki
     ●日時 12月7日(土)・8日(日) 11:00~15:00
     ●場所 県立東高根森林公園 パークセンター周辺

楽描きびと 
●ごろぉ(主催者) ●魔女メグ(Junko Kagiyama)  ●水嶋康惟 ●田尾大知助(datian)

 ★くわしくはここをクリックして下さい。

  関東にお住まいの方々、 一見の価値おおいにありあり、 ぜひお足を運んでください。
お天気がよければ野外、悪ければここの室内です。雰囲気バツグンです。
a0037907_2122454.jpg



●相方の画力がパワーアップしています。
私もそうでしたが、初めて描いた時に自分が思っていた以上に描けることに驚きそして感動します。一歩一歩の前進が楽しいです。しかし爆速で追っかけてきます。おちおちしておれません。
a0037907_21154941.jpg


●スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_21162144.jpg


a0037907_21163289.jpg


a0037907_21164365.jpg


a0037907_2117241.jpg

by datian | 2013-12-01 21:22 | Comments(6)
Commented by ごろぉ at 2013-12-02 06:34 x
おはようございます。
奥さまの ふふふ すごぃですね。
いいもの持って居られるのが判るなぁ〜。
こわぃでしょうねぇ、datianさん。 えへへ ごろぉ
Commented by yanocchi☆ at 2013-12-02 12:27 x
奥様の進歩、脅威的ですね!すごいです!びっくりです(゜o゜)
datianさんが側にいらっしゃるから、良いものをみてると自然に
上達も早くなるのでしょうか^m^
Commented by あまぎやま at 2013-12-02 18:23 x
奥様、凄いですね!
Commented by datian at 2013-12-02 20:58
●ごろぉさん、こんばんは。
 このデッサンは本人のお気に入りで、互いに
ここまで描けるとは正直思っていなかったので
びっくりするやら、感動するやらです。
 ここだけの話し、私けっこうあせっております。

Commented by datian at 2013-12-02 20:58
●yanocchiさん、こんばんは。
 そう言っていただけると、助かります。旦那の威厳というか
まあ、これはどうでもいいのですが、スケッチとデッサンを
先に初めていたという者からすると、びっくりするやら、
うれしいやらで、オタオタしております。

Commented by datian at 2013-12-02 20:58
●あまぎやまさん、こんばんは。
 相方の画力がパワーアップして、後ろをふりむくと
すぐ近くまでせまっておりました。

<< 間近です。関東初のスケッチブック展 関東のみなさま、神奈川県でスケ... >>