あんカフェさんで、第3弾スケッチブック展が好評展示中です

第3弾が好評展示中です。
   11月9日(土)~10日(日)  11月14(木)~17日(日)
      ● in  北野 あんカフェ
      〒650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町2 電話 078-251-6165
      北野通りを北に入った路地に面し、パラスティン邸の東にあります。
       ※くわしくは、ここをポチっと押して下さい。

スケッチブックを手にするオーナーのシノブさんです。
a0037907_10495344.jpg


展示の一端と「私も描いてみようかな」と語るお客さんです。うれしいです。
a0037907_10502533.jpg


これは私のスケッチです。
a0037907_10362787.jpg


a0037907_10363362.jpg

by datian | 2013-11-10 17:02 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by 魔女メグ  at 2013-11-10 20:31 x
datianさんの色つきがね、あったかさがあって好評です。
何だかね、ぬくもり感じちゃうんだな~。
それがね、ちゃんと伝わって、やっぱり、本物見ると違います。
Commented by datian at 2013-11-11 20:57 x
●魔女メグさん、こんばんは。
 好評、ありがとうございます。うれしくなってきます。
 私も魔女メグさんのスケッチブックを直接手にとって
見たとき、心のなかに楽しく愉快で爽快な気持ちが広がって
いくのがはっきりと分かりました。ブログで拝見している
スケッチなのに、直接現物を見た時は、それ以上に深いものが
伝わってきました。手にとって観るスケッチブック、この威力は
すごいですね。

<< ちょこちょことアップしていきますね。 第3弾 スケッチブック展 in... >>