まもなくはじまります。

スケッチブック展 ~日常を楽描く~

 第二弾が展示中です。
 そして第三弾まもなくはじまります。

ご近所の方々ぜひお足を運んでみてください。


    11月2日(土)~4日(月)
   ● in 瀬戸内海・しまなみ海道岩城島  浄光寺

    〒794-2410 愛媛県越智郡上島町岩城855 電話 089-775-2134
        
   11月9日(土)~10日(日) 11月14(木)~17日(日)
   ● in  北野 あんカフェ
 
    〒650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町2 電話 078-251-6165
    北野通りを北に入った路地に面し、パラスティン邸の東にあります。
      ※作品の販売もあります。みなさまのお気に入りがありますように。

   ■出品作家
   ●かじがや ごろぉ   ●魔女メグ / Junko Kagiyama   ●水嶋康惟  ●田尾 大知助 / datian

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ここで、展示会場で配布されるパンフレットをご紹介いたいます。

a0037907_7374096.jpg


a0037907_7384365.jpg


a0037907_7383378.jpg


◆パンフレットのなかの挨拶文です。◆

  目の前のもの 見えるもの  感じられるものを
  いとしく思い  たのしく思い 美しいと思い
  ただひたすら 描き続けている。
  そんな描き人の私たちが ふとしたことで巡り会い、意気投合して
  『スケッチブック展  〜 日常を楽描く 〜)』を始めました。

  この展示会は、壁に飾る絵画展の形式を採るのではなく、
  描き続けてきたスケッチブックをさりげなく展示して、
  スケッチブックそのものを手で持っていただき
  ぱらぱらと ページをめくって
  くふふふと 線を追っていただき
  おほほほと 色を感じていただける
  内容にしています。

  そして、手にして観ていただいた方が
  わたしも描きたいな 描いてみようかな と思っていただけたら
  このスケッチブック展は 成功だと考えています。
  これを『スケッチブック展  〜 日常を楽描く 〜)』の
  大きな目標としています。
  ぜひ、お越しください。 お待ち申し上げます。

  また、私たちは『スケッチブック会』と名付けて
  描いたスケッチブック、数冊を持って、スケッチへ出掛け
  集まった方々との交流を深めつつ、
  描き方などの情報を交換しつつ
  ひとりでも多くの絵を描く仲間を得ようとしています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
by datian | 2013-10-31 20:33 | スケッチ絵画 | Comments(0)
<< 街角スケッチ 博多スケッチブック会 >>