これからの日程

◆これからの日程◆

●博多スケッチブック会a0037907_2152148.jpg
10月27日(日)毎週日曜日、恒例の神出鬼没なスケッチブック会です。
いくつかのスケッチポイントを各1時間程度スケッチし、次のスケッチポイントへと移動していきます。飛び入り参加、途中下車も自由自在です。ご参加希望の方は鍵コメにてご連絡ください。(アップしているのは私の着色練習中のものです。お粗末。)

●東京スケッチブック会
10月27日(日) 9:00 日暮里駅 南口
datianさんと魔女メグさんのスケッチブックは帰省中で不在ですけど
一緒に楽描ける方、居られませんか?  居られたら、ご連絡を。
上野の森 赤い壁を描きに行きませんか?

●宝塚スケッチブック会
10月27日 宝塚ガーデンフィールズでスケッチ会します。
といっても、流れ集合の流れ解散、宝塚ガーデンフィールズ営業時間内、園内で好きなように描きましょう。小さな庭です、園内、あっ!なんて出会ったり、あらっ?ってすれ違ったり、おお!って意見交換したり、そんなスケッチ会。(魔女は11時~16時半在園予定)
ちょっとルーズなスケッチ会。あなたもどうぞ。

●北野スケッチブック会
11月10日 日曜日の午後1時半から北野の風見鶏の館前でスケッチ会します。
スケッチしてあんカフェさんでお茶のんで、お喋りしませんか?
あんカフェさんから3分で風見鶏の館です、すっごく近いの、参加なさる方お知らせくださいね。
飛び入り参加もOKです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7月にスケッチブック展in六甲 を開催して、沢山の方々に見ていただきました。
そして、そして、
スケッチブック展 ~日常を楽描く~、
 第二弾、第三弾やります。


    11月 2日(土)~4日(月)
   ● in 瀬戸内海・しまなみ海道岩城島  浄光寺

    〒794-2410
    愛媛県越智郡上島町岩城855
    電話 089-775-2134
        
   11月 9(土)~10日(日)
   11月14(木)~17日(日)
   ● in  北野 あんカフェ
 
    〒650-0002  
    兵庫県神戸市中央区北野町2
    電話 078-251-6165
    北野通りを北に入った路地に面し、パラスティン邸の東にあります。
      ※作品の販売もあります。みなさまのお気に入りがありますように。

   ■出品作家
   かじがや ごろぉ
   魔女メグ / Junko Kagiyama
   水嶋康惟
   田尾 大知助 / datian

   詳しくは 魔女メグさんのところで
by datian | 2013-10-24 21:11 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by あまぎやま at 2013-10-24 23:29 x
毎週日曜日の計画は凄いですね、Nさんも奥様も力が入る事でしょうねー。皆さんの姿勢にただただ感動です。先日、悪友3人で雲仙へ行って来ました、スケッチとは名ばかり・・・、飲み会だけが盛会でした。
Commented by 魔女メグ at 2013-10-25 04:49 x
おはようございます。
スケジュールは、datianさんのところが分かり易い^^。
有難う^^!
皆でこぞってスケッチ会だらけになっているわ、素晴らしい、うふふ。
実は、10/27宝塚ガーデンフィールズで、スケッチ会です。
ガーデンフィールズは10時開園から17時閉園なので、開園中好きな時間参加退散にします。よろしくです。
Commented by ごろぉ at 2013-10-25 18:19 x
わははは。
27日は あちこちで にぎやかな日曜日になりますね。
東京の さて どうなるかな?
まぁ いずれにせょ ガツガツ楽描ってきますね~。
頑張れ、博多、宝塚!!     ごろぉ
Commented by datian at 2013-10-25 21:56
●あまぎやまさん、こんばんは。
 毎週ですが、一時間ほどのときも含んでの毎週日曜で、
自分にハッパをかけております。 
 雲仙の旅、とても楽しそう。飲み会が盛会なのは最高です。
スケッチも少ない時間で、ソフトな雰囲気がいいですね。

Commented by datian at 2013-10-25 21:56
●魔女メグさん、こんばんは。
 スケッチ会が並ぶと賑やかで元気が出てきます。一つ
一つのスケッチ会は小さくてもみんな並ぶと盛大な
感じでファイト一杯です。
 ガーデンフィールズのスケッチ会も楽しそう。

Commented by datian at 2013-10-25 21:56
●ごろぉさん、こんばんは。
 東京、宝塚、博多、3つのところで
27日にスケッチでわっしょいです。
一つ一つのスケッチ会は小さくても
皆んなで楽描き、これ最高です。
3つのスケッチ会を文字にしてみると
広がりを感じます。

<< 博多スケッチブック会 ●お知らせ ●街角スケッチ >>