●お知らせ ●街角スケッチ

●お知らせ
7月にスケッチブック展in六甲 を開催して、沢山の方々に見ていただきました。
そして、そして、
スケッチブック展 ~日常を楽描く~、
 第二弾、第三弾やります。


    11月 2日(土)~4日(月)
   ● in 瀬戸内海・しまなみ海道岩城島  浄光寺

    〒794-2410
    愛媛県越智郡上島町岩城855
    電話 089-775-2134
        
   11月 9(土)~10日(日)
   11月14(木)~17日(日)
   ● in  北野 あんカフェ
 
    〒650-0002  
    兵庫県神戸市中央区北野町2
    電話 078-251-6165
    北野通りを北に入った路地に面し、パラスティン邸の東にあります。
      ※作品の販売もあります。みなさまのお気に入りがありますように。

   ■出品作家
   かじがや ごろぉ
   魔女メグ / Junko Kagiyama
   水嶋康惟
   田尾 大知助 / datian

   詳しくは 魔女メグさんのところで

あんカフェの入口と店内です。ぜひお越しください。
a0037907_8285842.jpg


   そしてそして新たなメンバーが加わりました。
   彫刻家、水嶋康惟さん  彫刻家の素描手帳 です。     


●街角スケッチ
スケッチはいつもの天神からです。

1
a0037907_844638.jpg


2
a0037907_8444432.jpg


3
a0037907_8445781.jpg


4 
a0037907_8451467.jpg


5 
a0037907_8453818.jpg


6 
a0037907_8455124.jpg


7 
a0037907_846891.jpg


8 
a0037907_8462554.jpg


9 
a0037907_8465913.jpg


10 
a0037907_8471273.jpg


11 
a0037907_8472221.jpg


12 
a0037907_8473378.jpg


13 
a0037907_8474645.jpg

by datian | 2013-10-20 19:40 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by ごろぉ at 2013-10-20 20:38 x
こんばんは。
いいな、一枚目と五枚目の右端。
datianさん 頑張れ! って
自分にも云い聞かせる。
遅れを取り戻さなくちゃ、川崎。

なはは 忙しくなりますね。  ごろぉ
Commented by いけいけどんどん at 2013-10-20 21:12 x
こんばんは!ポエム水嶋さんが加わって、ますます不思議スケッチブック会になりそうだわ。うふふ、わくわくが止まりません。
datianさんとごろぉさんのスケッチブック、もうお試しであんカフェさんに置いてきました。みずっちさんのが楽しみ~^^!
Commented by datian at 2013-10-21 20:35
●ごろぉさん、こんばんは。
 「描いてますか!!」 はいいですね。シャッキ~~ンとします。
かなり忙しくなってまいりました。通常の個展などでは難しいかも
しれませんが、スケッチブック展はなんとかやっちゃう小回りが
きくのもいいところですね。がんばです。

Commented by datian at 2013-10-21 20:36
●いけいけどんどんさん(魔女メグさん名前にも魔術をかけた?)、こんばんは。
 水嶋さんが加わってくださってスケッチブック会の厚みというか
奥深さというか、まとめてその不思議度数はかなり上昇中です。
 もう、あんカフェさんに置かれたんですか、おひょ~~楽しい。
そして水嶋さんの作品が加わると、、、なんかすごいですぞ。
 
Commented by 魔女メグ  at 2013-10-23 09:49 x
あらら、ほんと いけいけどんどん 改名しようかしら^^?
datianさんの 線むちゃ魅力的 あんカフェままも見つめていたわ。
魔女は色も欲しいと、欲張ります。
Commented by datian at 2013-10-23 20:42 x
●魔女メグさん、こんばんは。
 いけいけどんどんさんと2つの名前があって使い分けるのも
楽しいかもしれませんね。
 色付けの世界へ飛びたいのですがなかなかです。いましばし
お待ちくだされませ。少しづつこっそりと練習中です。

<< これからの日程 ●お知らせ >>