●お知らせ

●お知らせ

横浜スケッチブック会

ごろぉさんといっしょに楽描きしませんか。
日時 10月20日(日曜) 9:00
場所 YOKOHAMA 神奈川県庁本庁舎

なんと魔女メグさんと私のスケッチブックが同行しております。

ご参加希望の方は、ごろぉさんのブログにコメントでお知らせください。

スケッチはごろぉさんの作品です。(もちろん無断転載です)
a0037907_204964.jpg

by datian | 2013-10-16 20:51 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by 魔女メグ at 2013-10-17 10:46 x
あ、ここでごろぉさんの、おおきな画面。
うふふ、さすがdatianさんだわ。私のときも大いなる応援ありがとう。
そして、datianさん、屈強のライバル現るで、おちおちできませんね。
バトルを見守るのも楽しみです。
がんば!datian!
Commented by ごろぉ at 2013-10-17 11:50 x
こんにちは。
応援、ありがとうございます。
情けない結果に終わるかもしれないけど
まぁ、そうなったらなったで
思いっきり楽描きしてきますょ~。 わははは ごろぉ
Commented by datian at 2013-10-17 21:28
●魔女メグさん、こんばんは。
 ごろぉさん、魔女メグさん、仲間のがんばりに
熱いエールをもっともっと送りたいです。
 屈強のライバルの追い上げはとても激しいです。
ハラハラ・ドキドキの連続、うれしい悲鳴を上げて
おります。

Commented by datian at 2013-10-17 21:28
●ごろぉさん、こんばんは。
 こちらこそ福岡まで来て頂いて多大な援助をして
頂き大感謝です。熱いエールを送ります。
 スケッチブック会、やむを得ないときも出てくる
のは避けられないですよね。
 でも楽描きは沢山できる、そのラインがあるかぎり
結果はいつか出てくると確信しています。ガンバ。

<< ●お知らせ ●街角スケッチ  ●強敵第二弾 >>