おしらせ

ごろぉさんがスケッチブック会を10月5日おこないます。

ごろぉさんのスケッチブック会、大きな実りをもって無事終了しました。

雨がふりませんように。

a0037907_20202231.jpg



そのスケッチブック会 明日だょ。
      スケッチブック会  神奈川県立東高根森林公園

 なんと魔女メグさんと私のスケッチブックも持って行ってくださり観ることができます。


コメントを準備して頂きながら、エラーメッセージが出て送信できないというご連絡を頂きました。たいへん失礼いたしました。以下の方法でコメントが可能になりますので、たいへんお手数ですがよろしくお願いいたします。

a0037907_21524481.jpg

by datian | 2013-10-04 20:22 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by あまぎやま at 2013-10-05 09:09 x
拡がっていますね、実行力に感心しています。
Commented by ごろぉ at 2013-10-05 19:21 x

こんばんは。
応援をありがとうございました。
雨、なんとか切り抜けてきましたぁ!
楽しかったですょ〜。
datianさん、魔女メグさん、イロイロな方と一緒に楽描きするたのしさを
教えてくれて、本当にありがとうございました。

そだ、今日、ご一緒だった方が云って居られました。
此処への「コメントがハネつけられます!」って。
「削除用パスワード」へ入力しないと、エラーメッセージが流れるのです。
「コメントの際には、パスワードを入力してください。」と表示するか
どこかを設定する必要があると思います。
此処へコメントをしたい方、まだまだ居られますね。きっと。  ごろぉ
Commented by datian at 2013-10-05 20:17 x
●あまぎやまさん、こんばんは。
 お二人の方が参加されてとても楽しかったと連絡が入りました。
川崎もスケッチブック展への流れが確実に進んでいるのが
伝わってきました。

Commented by datian at 2013-10-05 20:20 x
●ごろぉさん、こんばんは。
 ごろぉさんも私も、いつも一人で描いていたので
楽描き大好き仲間といっしょに描くことができるの
がこんなに楽しいとは思いもよりませんでした。

コメントのパスワードのこと了解いたしました。
コメントが拒否されているとはつゆ知らず大変失礼しました。
設定をみたのですが、そうした設定をするところがないようです。
「コメントの際には、削除用パスワードを入力してください」を
分かりやすい形で表示しようと思います。

Commented by aiai at 2013-10-06 10:17 x
初めまして、こんにちわ。
昨日ごろぉさんのスケッチブック会に参加しましたaiaiと申します。
コメント…ご丁寧に説明を書いてくださりありがとうございます^^

datianさんのスケッチブック拝見させていただいたんですが
表情豊かな人々をすごいたくさん描かれていて本当に驚き、そして尊敬。
PCの画面上で観るものとはまた違った生で観れるスケッチブックに感激しました!
見させていただけたことに感謝!そしてお勉強させていただきました^^
また覗かせていただきます!よろしくお願いいたします^^
Commented by datian at 2013-10-06 20:12 x
●aiaiさん、はじめまして。そしてこんばんは。
 ごろぉさんのスケッチブック会、とても良かったですね。
 コメントが投稿できなくなっているとはつゆ知らず、
申し訳ありませんでした。

 私も、ごろぉさんや魔女メグさんのスケッチブックを
拝見したとき、じわ〜んと来るものがありました。PCと
は違って直接描かれたスケッチを直に手に取って観る、こ
れ本当にいいですね。
 そして私のスケッチ、好評していただき恐縮しつつも
勇気がモリモリわいてきます。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

<< ●Nさんと2回目のスケッチ会 ... 強敵あらわれる。 >>