9月21日に博多スケッチブック会

博多スケッチブック会のお知らせ

なんと、ごろぉさんが来てくれます。そして2日間にわたって行います。

【1日目】
●日時 9月21日(土)午後1時半~5時前後
●会場 「さざんぴあ博多」1F 市民ロビー(地図はのちほどアップ予定です) 
若干のスケッチブックを展示します。
私とごろぉさんが在席し描きかけのスケッチの続きと
似顔絵(似てないけど50%ぐらい似るかも)の実演(無料!)をおこないます。

【2日目】
●日時 9月22日(日)午前10時半~午後3時前後
●会場 博多・天神スケッチポイント(私が独断で決めた場所)
私とごろぉさんでスケッチしまくります。飛び入り参加大歓迎です。
若干のスケッチブックもテーブルに置きますのでご自由に見ることができます。
スケッチポイントは何カ所かありますが、その日の天候や人混みの状態で場所をどんどん変えていきます。
興味がわき参加したいと思われた方は鍵コメでお知らせくださいませ。

魔女メグさんたちの家島同時スケッチブック会もあります。
      そしてそして当日の実況中継も。


スケッチはいつもの天神からです。

1
a0037907_20124425.jpg


2
a0037907_2013051.jpg


3
a0037907_20133520.jpg


4
a0037907_20134877.jpg


5
a0037907_20141765.jpg


6
a0037907_2015073.jpg


7
a0037907_20151678.jpg


8
a0037907_20152725.jpg


9
a0037907_20155285.jpg


10
a0037907_2016642.jpg

by datian | 2013-09-01 17:55 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by あまぎやま at 2013-09-01 18:21 x
スケッチブック会もいよいよ本格始動ですね。及ばずながら応援団長を努めさせて頂きだきます。次回も勝手ながら自宅参加で・・・、お許しください。皆さんの作品は全てプロの腕前なので気が引けていますが厚かましさで乗り切る積りです。
Commented by datian at 2013-09-01 19:34
●あまぎやまさん、こんばんは。
 応援団長をかってでて頂いて、私は元気モリモリです。
次回も自宅参加して頂いき、とてもうれしいです。スケッチブック会に
グ〜ンと厚みが増してきます。ありがとうございます。
 今回のようにあまぎやまさんのスケッチ作品をアップしていきたいと
思っています。楽しみにしています。

Commented by ごろぉ at 2013-09-02 16:57 x
datianさん こんばんは。
ごろぉの この夏 最後のロケット弾、
博多スケッチブック会、行きますよ。
準備万端、心意気満杯です。
待っていてくださいね。

今回のスケッチ、最後の左端の立つ像、好きです。 ごろぉ
Commented by datian at 2013-09-02 21:16 x
●ごろぉさん、こんばんは。
 用意万端ととのえてお待ちしております。
 博多の街角で二人してスケッチしまくりましょう。
そしてスケッチブックも見知らぬ人にお見せしながら
仲間が一人でも二人でも見つかることを希望しながら
描きまくりましょうぞ。

 ただいまスケッチポイントを厳選中です。お楽しみに。 

Commented by 魔女メグ at 2013-09-03 07:27 x
おはようございますぅ。
魔女も、21日 家島で同日スケッチ会が決定しました。
同好会のメンバーと家島1泊旅行なの。
そこで、スケッチ会、賑やかよ^^!
Commented by datian at 2013-09-03 20:29 x
●魔女メグさん、こんばんは。
 おお、同日スケッチ会の決定、うれし〜いです。
 博多と家島、にぎやか、にぎやか、そして立体的ですね。
あまぎやまさんも自宅で参加して頂けるし、トータルすると
かなりの人数になりそうですね。

<< お天気のこと 高松スケッチブック会と同時開催... >>