スケッチブック展 あと1日となりました。

スケッチブック展が明日(21日)が最終日となりました。
 お近くでまだの方、ぜひぜひ足を運んでくださいませ。

 うれしいことにブログ「線スケッチの魅力」で紹介していただきました。


『スケッチブック展(日常を楽描く!)』 〜in六甲〜

LEG GUARDS レガース にて

7月14日(日)〜21日(日)



案内状をご覧くださいませ。(画像をクリックすると大きく表示します)
a0037907_18433258.jpg


a0037907_18351871.jpg


スケッチブック展会場 レガース営業時間の変更知らせ
営業時間は 10時半から18時 に変更になりました。
夜の営業はありませんので、ご注意ください。
よろしくお願いいたします。

   LEG GUARDS レガース(地図)


スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_2071274.jpg


a0037907_207215.jpg


a0037907_2073072.jpg

by datian | 2013-07-20 20:10 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by ごろぉ at 2013-07-20 22:52 x
こんばんは。
ほんと、時間の過ぎるのは速いです。
思えば、このこと、あの日の天神でdatianさんの一言。
「海外の方々のリンクを送りますね。」でしたね。

今回のin六甲、幸いなことに
行って!観て!感じる! ことが出来ました。
離れているdatianさんには さびしぃ思いをさせちゃいましたが
実感として、「手に取って観れる」コトは、『すばらしい!』と受け止めています。
ごろぉが 悶々としていたコト、これだった。 と思います。

一発、開催したことで描きつづけることが、
私たちに必要なことになりましたね。
出来るかどうか 不安ですが、
躊躇せず、前に進みたいと思います。  ごろぉ。
Commented by datian at 2013-07-21 20:14 x
●ごろぉさん、こんばんは。
そうでした。6月23日にリンクのご紹介をして、
それからわずか3週間ほどでスケッチブック展まで
一気に行き着きました。3人の心のなかでおぼろげ
ながらに思っていたことが形になってドーンと
噴出した感じです。
 「手に取って観れる」これですね。福岡でお会い
して互いのスケッチブックをじっくりと観て、互い
に感動したことが、もう一枠もふた枠も広がったよ
うに思います。また会社で私のスケッチブックを
同僚やパートのオバちゃんたちが観てワイワイ喜ん
でくれたことが、さらに広がったような、想像をしています。
 ごろぉさんと魔女メグさんの受け止めた確かな
手ごたえは、ビンビン伝わってきました。
 じっくり、ゆっくり、あせらずに、でも確実に
次回にむかって進んでいる、そんな日常を送るこ
とができそうです。
 今日もスケッチしました。会社のお昼休みにも
スケッチを開始しました。どうにもスケッチが
とまらないのであります。

Commented by ごろぉ at 2013-07-21 23:21 x
こんばんは。
六甲の 成功のうちに終わったとのコトです。
くたくた魔女メグさん いまごろ Zz Zzzzでしょうね。
datianさんの いままでのと 魔女メグさんのと
それが、成果を出してきていますょ。

datianさんも おつかれさまでした。
ちと、ゆっくりして
次、行きたいですね。
今回、ホント、ありがとう。おつかれさまでした。 ごろぉ。
Commented by datian at 2013-07-22 21:27
●ごろぉさん、こんばんは。
ごろぉさんも、魔女メグさんも大奮闘、お疲れ様でした。
次につながる素晴らしい展示会でした。
新しい試みで、なおかつ短時間の準備、とにかくやってみるべしで
どうなるかと不安もよぎりましたが、ほんとうにやって良かったです。

<< スケッチブック展が終了いたしました。 スケッチブック展の写真です。 >>