スケッチブック展の写真です。

スケッチブック展の写真が入ってきました。

ごろぉさんと魔女メグさんは確かな手ごたえを感じています。
スケッチブックを直接手にとって見て頂くことの素晴らしさがなんとも言えません。写真のアップをとりあえず行います。

a0037907_21553168.jpg


a0037907_21554482.jpg


a0037907_21555337.jpg


案内状をご覧くださいませ。(画像をクリックすると大きく表示します)
a0037907_18433258.jpg



スケッチブック展会場 レガース営業時間の変更知らせ
営業時間は 10時半から18時 に変更になりました。
夜の営業はありませんので、ご注意ください。
よろしくお願いいたします。

『スケッチブック展(日常を楽描く!)』 〜in六甲〜

LEG GUARDS レガース にて

7月14日(日)〜21日(日)ただし火曜は休みです。

(本日は午後から開いたようです。火曜日については電話でご確認ください。)

   LEG GUARDS レガース(地図)



スケッチはいつもの天神から3点ほどです。

a0037907_21593297.jpg


a0037907_2159396.jpg


a0037907_21594212.jpg

by datian | 2013-07-16 22:01 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by あまぎやま at 2013-07-16 23:08 x
いいねー。始めて見ようか? この人達は上手いから・・・私には無理かも・・・いや下手でもいいからと会話が弾んでいるようですね。
Commented by 魔女メグ at 2013-07-17 07:32 x
うふふ、映り込んでいますね~、ごろぉさん!
ほんと、楽しいです、datianさんに箒に乗る術を修行してもらわなくては!
お話してみると、実は東京に住んでいたんですとか、仕事で転勤やらで、、、あちこちとか、多いですね。
みなさん身近に感じました。
博多も近いわ、こんな、楽しい展示、広めなくちゃ!
Commented by mako3po at 2013-07-17 09:42 x
暑中お見舞い申しあげます
スケッチブック展の写真の雰囲気楽しそうですね
暑い時期にもかかわらず人が集まる事魅力あったのでしょう
残り期間体に気をくばりながら成功を祈っております。
Commented by datian at 2013-07-17 21:27 x
●あまぎやまさん、こんばんは。
 そうなんです。そんな会話や気持ちが飛び交って
いるような雰囲気、ときどき笑い声も聞こえてきて
初対面とは思えない和やかな雰囲気が伝わってきま
した。

Commented by datian at 2013-07-17 21:28 x
●魔女メグさん、こんばんは。
 電気掃除機になってしまって箒がないのが困ります。
箒がないのがこんなに不便だとは想像もしませんでした。
見に来にいらっしゃった方と会話がはずんでる様子が
手にとるようです。
 いろいろな所で、そして博多でも展示をしたいですね。
仲間を増やさくてはと気持ちがはずんでおります。

Commented by datian at 2013-07-17 21:28 x
●mako3po さん、こんばんは。
 暑中見舞い、そしてスケッチブック展への応援コメント
ありがとうございます。
 暑い中、スケッチブック展に来ていただく方に感謝感激
です。
 スケッチブックを手に持ちながら、初対面の方と会話が
はずんでいる様子が楽しそうです。スケッチはそうした
力を持っているのを実感しました。

<< スケッチブック展 あと1日とな... スケッチブック展、はじまりました。 >>