寒いですね、地球温暖化はウソでしょ。

 この日曜日はあまりの寒さに家に閉じこもっておりました。
 地球温暖化など信じられません。温暖化が本当ならその方が良いです。
 生命は暖かいと成長しますが氷河期では持ちこたえるのが難しいです。

 ということで関係はないですがスケッチはいつもの天神からです。

1 
a0037907_16392523.jpg


2 
a0037907_16401567.jpg


3 
a0037907_1641816.jpg


4
a0037907_16414349.jpg


5 
a0037907_1642397.jpg


6 
a0037907_16421653.jpg


7 
a0037907_16431914.jpg


8 スケッチを元にイラスト的なものをとやってはみたものの。。。
a0037907_16442888.jpg


9 
a0037907_16464143.jpg


10 
a0037907_1646556.jpg
、、、でした。
by datian | 2013-01-27 21:31 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2013-01-28 10:27 x
動きの一瞬をとらえた群像、好きです。私も挑戦してみます。
Commented by datian at 2013-01-28 21:26 x
●あまぎやまさん、こんばんは。
 人のちょっとした動きや、日常的にくりかえされる
ありふれた動きに引きつけられております。人間が長い
年月をかけて身につけた絶妙な重力とのバランスを描ければ
最高なのですが、、、、。


Commented by ごろぉ at 2013-01-29 07:21 x

おはようございます。
ちょっと いつもと違った筆記具ですかね、
太い線の 暖かみがあって素敵ですね。
三枚目 四人目の帽子を被った方の
いいです。 旨い!    ごろぉ
Commented by datian at 2013-01-29 20:51 x
●ごろぉさん、こんばんは。
 ときどき、太くて濃い鉛筆で強弱をつけながらガガァ〜っと
スケッチしたくなります。芯の減り具合で線の太さやソフトさが
変化してくるので、戸惑うことが多々あります。
 帽子の女性はボールペンでもスケッチしたので、それもまた
アップしようと思っています。
 お立ち寄りありがとうございます。
<< 路上人物スケッチはやめられない 引き続きとにかくスケッチです。 >>