引き続きとにかくスケッチです。

 繁華街の天神でスケッチするときの防寒対策は、ユニクロのヒートテック下着に身をくるみホッカイロを背中と腰に貼り付け、足の裏用ホッカイロも付け、ポケットにも忍ばせています。これでも1時間ほどすると足元から冷え冷えになってきて中断し、トイレと暖房の効いた商業施設の中に入り暖を取ります。そしてまた場所をかえてスケッチという具合です。こう書くと少しつらそうですが、暖を取る商業施設には大型電気店、書店、文具店などがあり楽しくやっております。

1 
a0037907_21522125.jpg


2 
a0037907_2152543.jpg


3 
a0037907_2153177.jpg


4 
a0037907_21533154.jpg


5 
a0037907_21535078.jpg


6 
a0037907_2154981.jpg


7 
a0037907_21542940.jpg


8 
a0037907_2155768.jpg


9 
a0037907_21552935.jpg


10 
a0037907_21554378.jpg


11 水彩の練習のため想像で描きました。
a0037907_21565957.jpg

by datian | 2013-01-20 21:20 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2013-01-21 11:27 x
完璧な防寒対策ですねー。私は専ら炬燵絵で過ごしています。
Commented by datian at 2013-01-21 21:39 x
●あまぎやまさん、こんばんは。
 炬燵絵を拝見しているとホッといたします。
 はやく春がこないかと思いつつ天気予報を見て
「気象庁なんとかしてくれ〜」と無理なことを
考えております。


<< 寒いですね、地球温暖化はウソでしょ。 とにかくスケッチです。 >>