今年もあとわずか

 今年もあとわずかになりました。今年はスケッチがさらに好きなった年でした。来年もさらに好きになっていくと予感しております。写真も大好きなのですがスケッチに時間的配分を多くとることになりそうです。
 年末年始はお忙しいと思い、また私の下手くそな年末年始のご挨拶も味気ないので申し訳ないのですが、コメント欄は今回閉じさせていただきます、ご了承いただけると幸せです。
 今年ご訪問頂いたみなさん本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

 少し前ですが、博多駅周辺でのスケッチです。この場所をご存知の方は「ぜんぜん違うじゃん」と感じられるでしょう、そこにスケッチの秘めた可能性があるのです。←言い訳です。

1 
a0037907_7293664.jpg


2 
a0037907_7294689.jpg


3 アンケートのようなものをとっていました。
a0037907_7301292.jpg


4 同じく。
a0037907_730832.jpg


5 アンケートに答える人。
a0037907_730187.jpg


6 
a0037907_7295597.jpg


7 
a0037907_7292840.jpg


8 ここからはおなじみ天神でのスケッチからです。
a0037907_7271995.jpg


9 
a0037907_7271557.jpg


10 
a0037907_7253682.jpg


11 
a0037907_7253051.jpg


12 
a0037907_7252538.jpg


13 
a0037907_7183878.jpg

by datian | 2012-12-30 19:17 | スケッチ絵画
<< 明けましておめでとうございます クリスマス >>