クリスマス

 世間ではクリスマスですが、私にとってはいわるゆ休日であります。だから、どうこうするということもないのですが、来年へむかってスケッチをどうするかなどなどを考えております。もっともっとスケッチやデッサンなどに注力したい、そんな欲張りな気持ちがクリスマスプレゼントとして心に届いているようです。メリークリスマス!!

1 
a0037907_12292680.jpg


2 いつもの天神での路上スケッチです
a0037907_1227968.jpg


3 
a0037907_12271254.jpg


4 
a0037907_12271680.jpg


5 
a0037907_12272884.jpg


6 
a0037907_12265644.jpg


7 
a0037907_12265095.jpg


8 
a0037907_7595369.jpg



9 コーヒーでも
a0037907_17354154.jpg


10 やかん
a0037907_17375336.jpg

by datian | 2012-12-24 21:40 | Comments(8)
Commented by takep at 2012-12-24 22:24 x
超、お久しぶりです。
1,4,10好っきやな!
相変わらず書いてますね!好い感じ(^ー^* )フフ♪
Commented by あまぎやま at 2012-12-25 11:44 x
更新されるのを楽しみに毎日訪問をしています。今日の我が家はクルシミマスです(笑)。
Commented by wildrose53 at 2012-12-25 15:43
明るい一本の木が希望に輝いているように見えます。
メリー・クリスマス☆
Commented by datian at 2012-12-25 21:57
●takepさん、こんばんは。
 おぉ~~、うれしいご訪問者。大歓迎!!
こちらこそご無沙汰しております。
 描くのがやみつきになっております。
 takepさんもNikon V1を導入されていいですね。
私もこの機種は注目しておりました。

Commented by datian at 2012-12-25 21:57
●あまぎやまさん、こんばんは。
 毎日のご訪問、感謝感謝です。もっと更新回数を
増やそうと思っているのですが、思いだけで空回りして
おります。
 クルシミマス、分かります。私もその気分ありありですが、
なんとかタノシミマスもつつましくついて来てくれているようです。

Commented by datian at 2012-12-25 21:57
●wildrose53さん、こんばんは。
 とある日の、お昼休み。短時間のスケッチに
近くの公園に行くと道をはさんで保育園のメタセコイアの
色づきが目に入りました。オチビちゃんたちに囲まれて
メタセコイアもうれしいのか輝いてみえました。小さな希望
ですが大切にしたいです。

Commented by タッド at 2012-12-31 20:55 x
よいお年を!!
Commented by datian at 2013-01-02 19:53
●タッドさん、あけおめ ことよろ です。
これ以上のご挨拶が考えられないので、
コピペですがすいません。

<< 今年もあとわずか 初老を描く >>