元気にやっとります。

 更新をさぼってましたが、元気にやっております。天神でのストリートスケッチをもとしたクレパス画は凹んだ時の気持ちが出てしまったようですが、即座に復活しております。(クレパス)

a0037907_21301388.jpg


制作過程です。はじめの方がスケッチしたときの実感が生きているようで好きです。
a0037907_2131985.jpg


だんだん私の気持ちというか気分のようなものが出てきたようです。
a0037907_2131216.jpg


そしてスケッチはいつもの天神からです。

1
a0037907_2134316.jpg


2
a0037907_2133636.jpg


3
a0037907_2133287.jpg


4
a0037907_21334534.jpg


5
a0037907_2134752.jpg

by datian | 2012-09-27 21:38 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2012-09-28 14:29 x
今回は本を読む人の真剣なまなざしが好きでした。ラストの人は日本の人?クレパスでの製作過程は面白く見せて頂きました。
Commented by datian at 2012-09-28 21:48 x
●あまぎやまさん、こんばんは。
 本を読む人は、いままでとはちょっと違った雰囲気が出たと
思って自分でも気に入っていたので、うれしいです。
 最後の人は日本人です、友人と大切なことで真剣に話しをして
いるようでした。
Commented by かじがやごろぉ。 at 2012-09-30 07:57 x
datianさん。
こんにちは。
ちょこちょこと伺っていますが、久しぶりにメッセージです。

きょうの なんて云うのか、
言葉を知らないので、なんとも.......
イイです。      ごろぉ。
Commented by datian at 2012-09-30 20:31 x
●かじがやごろぉさん、こんばんは。

 かじがやごろぉさんは電車のなかでの人物スケッチ、
私は路上での人物スケッチで共通するところが多々あり
とても興味深く拝見しております。
 そのかじやごろぉさんからのおほめのコメント、とても
励みになります。 うれしいコメントありがとうございます。

<< カメラ新機種発表発売、すごいですね。 玉ねぎからサツマイモへ クレパス画 >>