ちょっとまた腰痛、でも回復中。

 昨日から腰痛、しかしジンワリと痛みがやわらぎつつ回復中。

1 ということでスケッチはいつもの天神からです。
a0037907_215661.jpg


2 同じく。
a0037907_2156255.jpg


3 よく笑う、パートのオバちゃん。記憶にたどってのスケッチです。
a0037907_21582361.jpg



写真は撮りにいけてないので、アップできずにいます。
by datian | 2012-07-05 22:00 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2012-07-06 07:14 x
私は首の寝違い・・・、今日で3日目、ナカナカ回復の兆しなしです。人のよさそうなパートのおばちゃんですね。
Commented by datian at 2012-07-07 21:18 x
●あまぎやまさん、こんばんは。
 首の寝違いも痛いうえに気分的にもユウウツになりますよね。
私もときため寝違えます。はやく回復されることを願っていま
す。
 私の腰痛は今日でなんとか目処がついたようです。
 パートのオバちゃんは、元気よく休憩時間はとくに笑っています。
<< 博多祇園山笠の季節、新天町子供山笠。 再稼働反対 >>