iPadでお絵かき

a0037907_2159114.jpg
(iPadでお絵かき)

 今日も雨。さきの日曜日の雨はすごかった ですね。私は一歩も外にでることなく一日が終了いたしました。いろいろと雑用的なことをしながら眠たくなったらゴロンとするというネコ的なスタイルを満喫した次第です。昼過ぎには映画をテレビで見たのですが15分ほどで飽きてしまいふたたびゴロンです。しかし普段もテレビを見なくなってきてイラつくことが少なくなりました。
 テレビはつまらないので節電のために民放各局が、たとえばA局は月曜日放送して他の局は全部お休み、次の火曜日はB局が放送してあとは全部お休み、こうして日替わりの順番で放送すればいいのではないでしょうか。NHKは7月から10月ぐらいまで朝昼夜に天気予報だけ放送するぐらいでいいでしょう。

スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_2202490.jpg


最近は節電のために写真は撮ってないです。←うそです。仕事疲れと暑さと雨でお昼休みは昼寝して写真を撮っておりません。これではいかんのでありますが、どうも気づいたら昼寝してしまってます。
by datian | 2012-06-27 22:06 | 路上観察 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2012-06-28 09:23 x
清楚な感じの「天神の人」ですね。ペンの動きの爽やかさを学んでいます。
Commented by datian at 2012-06-28 22:12 x
●あまぎやまさん、こんばんは。
 なんとなくこの方の全体の雰囲気のようなものが目に
飛び込んできました。スケッチをしていて楽しくなる
ひとときでした。

<< 再稼働反対 引きつづき濃淡をつけたスケッチ >>