くじゅうの坊がづるへ行って来ました。 その3

 テレビ、パソコン、果ては信号までLEDだらけ、LEDの直進光線に疲れた瞳をくじゅうの美しい緑がいやしてくれます。

1 
a0037907_2052437.jpg


2 
a0037907_20531257.jpg


3 
a0037907_20525583.jpg


4 ハルリンドウの群生を見ることができました。足の置き場に困るほどの群生でした。
a0037907_20543283.jpg


5 久しぶりにに見たオトコヨウゾメ。
a0037907_20554248.jpg


6 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_2056939.jpg


7 同じく。
a0037907_20562086.jpg

by datian | 2012-05-27 21:58 | 植物 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2012-05-28 11:16 x
緑も綺麗ですが今日は美人のオンパレードですね。
Commented by datian at 2012-05-28 21:26
●あまぎやまさん、こんばんは。
 描いている途中から面白いもので、みな美人に見えてきます。
最近はテレビをほとんど見なくなったせいか、美人の基準がとても
おおらかになっております。

Commented by mako3po at 2012-05-29 17:27 x
こんにちは!本当に緑は癒されます。
私のパソコンのトップは竹林です。なんとなく目にやさしい気がします。
今日月例写真展投票致しました。3点選ぶのに迷いました。
皆さんに投票したい気持ちでした。
再度企画があるといいですね、、、、、
この数日夏の天気で熱中症に気をつけて下さい。
また、楽しみにしております。
Commented by datian at 2012-05-29 21:49
●mako3poさん、こんばんは。
 緑が育つところは自然環境としても穏やかな気候なのでしょうね、
そんなことも手伝って見ていて目にもやさしいです。

 月例展の投票いつもありがとうございます。いつも力作ぞろいなので
選ぶのがむずかしいですが、今回は最後ということもあってさらに
力作ぞろいで難しですよね、私はまだ選びかねています。たいへん
有意義な企画だったので惜しい気持ちです。

 これから暑さと梅雨の湿度の高い日が心配です。お身体に
さわらないことを祈っています。

<< くじゅうの坊がづるへ行って来ま... ●金環日食  ●北九州市瓦礫焼... >>