くじゅうに行ってきました。 その3

 くじゅうの感動はまだまだ続いているのですが、写真の整理が追いつきません。

1 小雨のなかの新緑
a0037907_21531147.jpg


2 オオヤマフスマ
a0037907_2153349.jpg


3 霧と新緑
a0037907_21541388.jpg


4 キスミレ
a0037907_21541580.jpg



5 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_21553055.jpg


6 同じく。
a0037907_21554790.jpg

by datian | 2012-05-10 21:57 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2012-05-11 07:34 x
久し振りの全身立ちポーズですね、.モット見せて頂きたいものです。ラストの幼児さん・・・魅力一杯。
Commented by datian at 2012-05-11 21:55 x
●あまぎやまさん、こんばんは。
 全身立ちポーズはむずかしいですね。やはり2本足で立つという
ことは生物界にとって偉業なのだと思いました。無意識とはいえ
たえずバランスをとって立っているわけですからすごいです。
 幼児さんスヤスヤととても気持ちよく寝ていました。

Commented by wildrose53 at 2012-05-12 12:12
すばらしい自然ですね。雨の中の新緑はたとえようもない美しさ。
いつもお花の表情を見事に撮られているのですごいなあ。オオヤマフスマ、はじめてです。可憐ですねえ。
ちっちゃな子、めごい~^^
Commented by datian at 2012-05-12 22:12 x
●wildrose53さん、こんばんは。
 寒かったのですが小雨煙る新緑はしっとりの中に生命の息吹が
始まる静けさのような厳粛な雰囲気すら感じました。
 オオヤマフスマは5ミリから7ミリ程度の小さな花で、なかなか
ピントが合わずに苦労したのですが、お褒めいただきその甲斐がありました。
 喧騒のなかでスヤスヤと眠っていました。寝る子は育つ、そのものでした。

<< 日本経済大学イングリュッシュガ... くじゅうに行ってきました。 その2 >>