●お知らせ「新・月例展@BEN」2012年3月テーマ作品【 空 sky 】が展示されています。

●お知らせ「新・月例展@BEN」2012年3月テーマ作品【 空 sky 】

 毎月テーマを決めて、広く一般から写真作品を募集している「新・月例展@BEN」。2012年3月のテーマは【 空 sky 】でここにアップしたのが全応募作品の一覧です。私もふたたびあつかましく応募しこのなかにあります。ご覧になられて気に入った3点の作品を選んでいただくというものです。応募作品の出品者名は伏せられており、名前にとらわれることなく投票できます。
 ぜひ「新・月例展@BEN」にお越し下さい。そこには各作品がひとつひとつ大きく展示され「空」にちなんださまざまな表現を見ることができます。風景の半分は空ではないでしょうか、そのつながっている一つの空を見ず知らずの人同士が写真に撮り鑑賞しあう。なんだかとても雄大、見ているだけで楽しくなります。あつかましいお願いですがお待ちしております。

a0037907_2162292.jpg



 そして前回、2月の「組み写真」で投稿した私の写真です。見事当てて頂いた
mako3poさん、しんかいさんありがとうございました。そして座布団票を入れて頂いた方々ありがとうございました。
 今回は、全投稿者の写真を当てる楽しい企画もあります。よろしくお願いいたします。
a0037907_21283212.jpg



1 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_21554738.jpg



2 チョコっとスケッチも天神からです。
a0037907_2156316.jpg

by datian | 2012-04-20 21:32 | Comments(6)
Commented by しんかい at 2012-04-21 00:59 x
うれしいな~、初めて当たりました♪(^o^)

今回は1番に一票です。
datianさんが行くはずのない場所は除外、飛行機とか観光地(笑)
#01,#06,#10あたりがあやしい・・・
#10はかなり悩みました。DP2で撮りそうな構図ですし。(^_^;)
でも仕上げが違う感じがしたので#01を選びました。

Commented by datian at 2012-04-21 21:16 x
●しんかいさん、こんばんは。
 あらためて投票ありがとうございました。

 1番という結論が出るまでの推理が説得力があって
なるほどと思いました。飛行機とか観光地まいりました。
しかし推理ですので正解とはかぎらないのも確かなので
ありますです。
 今は答えをお教えするわけにはいかないのでご容赦を。

 次回のテーマは「自由」で人物、動物、お散歩写真などなどOK
ということで、この投稿で月例展は最終回となります。
 しんかいさんもよろしければ投稿されたら面白いですよ。


Commented by degasdegas at 2012-04-21 21:38
笑.笑.笑.笑...涙.涙.
これは最高!ユーモアのセンスも抜群ですね!
Commented by masakura-j45 at 2012-04-22 19:12
「新・月例展@BEN」、初めて知りました。
さっきお邪魔しましたが、いいですね。
今度参加してみようかな。
Commented by datian at 2012-04-22 21:09
●degasdegasさん、こんばんは。
 笑って頂けるとこの組写真の狙いは大成功です。
感情に作用する写真が撮れるとうれしいです。
ありがとうございます。

Commented by datian at 2012-04-22 21:09
●masa-masa-j45さん、こんばんは。
 「新・月例展@BEN」にぜひぜひmasa-masa-j45さんも
投稿してください。とても楽しくて勉強になります。
 今回の投稿は自由作品ですので、masa-masa-j45さんの得意と
されている分野の写真やあらたに挑戦されている分野、お散歩写真などなど
投稿お願いします。お待ちしております。

<< 男池(大分県)に行って来ました... 男池(大分県)に行って来ました... >>