とにかくアップです。

土曜ながら今日も仕事。なぜか寒いので暖房をいれた。同僚のセキが止まらない。1週間以上続いている。私はバカではないが不思議とうつらない。見かねた他の同僚が薬を渡した。薬が効きますように。

1 お昼休みの撮影撮影から。ハマダイコン。
a0037907_2230249.jpg


2 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_22304128.jpg


3 iPadでお絵かき。よくある構図、一度描いてみたかった。
a0037907_2231238.jpg

by datian | 2012-04-07 22:34 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by しんかい at 2012-04-07 22:49 x
春の匂いがしてきそうな一枚ですね。
地味ですけど(笑)気に入りました♪

Commented by あまぎやま at 2012-04-08 09:14 x
「大人の童話」物語が浮かんできます。
Commented by datian at 2012-04-08 20:32 x
●しんかいさん、こんばんは。
 けっこう苦労して撮った1枚だったので、お気に入って
いただけると、とてもうれしいです。ありがとうございます。 
 この暖かさが続くと、あっという間に草ぼうぼうの
河川敷になりそうです。

Commented by datian at 2012-04-08 20:32 x
●あまぎやまさん、こんばんは。
 ホンワカしたムードの絵の真似事ですが、
試しに描いてみました。青空のもと大きな
木の根元で昼寝してみたいですね。

<< お花見 一人で見るのは寂しいで... サクラ、さくら、桜、そして青空... >>