サクラ、さくら、桜、そして青空の花畑園芸公園 その2

引き続きの花畑園芸公園のサクラです。

1 ヤマザクラが渋かったです。
a0037907_2062551.jpg


2 映り込みも良かったのですが技量不足でした。
a0037907_208289.jpg


3 チョコに入っているアーモンドの花だそうです。
a0037907_2085137.jpg


4 PLフィルター失敗例。
a0037907_20101397.jpg


5 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_20121772.jpg


6 チョコっとスケッチも天神からです。
a0037907_20124799.jpg


 しかし、今日はすごい風でした。仕事をしている建物も強風でゆれました。福岡空港に着理しようとしている飛行機も機体を斜めにして飛んでいるようで見ていても恐いです。この強風でサクラは散ったかと思ったのですが持ちこたえているようです。強風による被害が拡大しないことを祈ります。
 4月はサクラということでまだアップしようと思っております。
by datian | 2012-04-03 22:04 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by あまぎやま at 2012-04-04 08:27 x
こんなチャンスを逃さないのが流石のdatianさん!拒否されたために省略です。
Commented by wildrose53 at 2012-04-04 20:45
ほー、とみとれてしまいます。さすがに早い春ですね。
暴風の影響は大丈夫でしたか。こちらは風が雪を連れてきて、また冬に戻ってしまいました^^;
水面に映る花、いいですねえ、早くお出かけしたーい♪
Commented by しんかい at 2012-04-04 21:33 x
PLフィルターの写真、私はそれっぽくて好きですよ♪
天気が良過ぎるとかえって難しいのかな~(?_?)
Commented by datian at 2012-04-04 21:57
●あまぎやまさん、こんばんは。
 休日と快晴とサクラの満開の3つがタイミングよく重なって
くれました。どれか一つ欠けてもガックリですが、この日は
何年かぶりで重なりました。
 拒否設定をいろいろ解除しているのですが、どうもうまく
いっていないようで、ご迷惑をおかけしております。

Commented by datian at 2012-04-04 21:57
●wildrose53さん、こんばんは。
 春が猛ダッシュでやってきました。あれよあれよと満開です。
朝から昼、昼から夕刻にかけて花の数がみるみるうちに増えて
いきました。
 私のところでは暴風の被害はなかったのでホッとしておりますが、
wildrose53さんの方が大変のようです。被害のないことを祈っています。
春はそちらに向かって走っているようです。その後姿が見えます。


Commented by datian at 2012-04-04 21:59
●しんかいさん、こんばんは。
 HDRのようでシュールっぽいので、あれれと思っていましたが
助かります。アップして良かった。
 PLフィルターむずかしですね、前日に思いついてけっこうな枚数を
撮ったのですがやはり付け焼刃で、これぐらいしかアップできませんでした。
 しんかいさんの前回の人とが入ったサクラの写真、空の色合いが花畑園芸
公園も同じ感じでした。サクラの写真に人が入るのも良いもんですね。


<< サクラ、さくら、桜、そして青空... サクラ、さくら、桜、そして青空... >>