●スケッチだけのアップ ●デジカメ新機種多数登場

●デジカメ新機種多数登場

 各メーカーからデジカメの新機種が多数発表されております。みなすごそうなので目移りしておりますが、私が注目するのはシグマの「SD1 Merrill」というカメラです。20万なにがしで私は手がでませんが、買った人がブログで撮った写真をどんどんアップするでしょうから、それを楽しみにしております。
 なかには、扱いづらいとかブーブー文句書きまくる人もいるでしょうね。そういえば世のクレーマーは巨大事故を起こす原発という商品に得意の文句を言わないのでしょうか。高い電気代を取って猛毒放射能を消費者に浴びせる欠陥商品にいまこそクレーマーの出番ではないですか。!!

1 スケッチは電車の中からです。 
a0037907_21153151.jpg


2 これはいつもの天神からです。それに帰ってから水彩で彩色しました。 
a0037907_21193280.jpg


3 同じく。
a0037907_21202962.jpg



●私は原発反対です。
by datian | 2012-03-05 22:08 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by しんかい at 2012-03-05 23:10 x
ま~そう言わずに一台どーですか♪ > SD1(笑)

もう少し持てばSD15の中古がわんさと出てくるでしょうから
そっちを狙うのもアリですね。
SD15はE-1使いのdatianさんなら余裕ですよ!
昔のデジ一眼に比べりゃ使い勝手は天国です。
ただ現像が難しいだけなんで、”色彩のプロ”datianさんなら使いこなせますよん♪
Commented by あまぎやま at 2012-03-06 10:01 x
崩壊した「安全神話」とは別の神話が未だ生き続けていますね。「核燃料サイクル計画」です残りの文は拒否されました、悪しからず。
Commented by datian at 2012-03-06 21:46
●しんかいさん、こんばんは。
 その手がありましたね、さっきちょっと調べたら安くなりつつ
あるではありませんか、こりゃヤバイ。M42はいけたかなぁ、、、
いかんいかん。明日発表のiPad3もあるし、SD1は明日から発売だ
し、、どうするベェ参りました。しかしSIGMA関係は盛り上がってますね。

Commented by datian at 2012-03-06 21:48
●あまぎやまさん、こんばんは。
原発関係のインチキ神様を製造する大元の電力会社経営陣と
お抱え政治家と提灯持ちのマスコミがいるかぎり、無くなら
ないようです。
 サイクルは巨大事故ともんじゅのどん詰まりでどうしよう
もない巨額を食い続ける最悪の燃費装置になっております。
がれき処理からは想像もできない処理の難しさと危険性が
指摘されていますが、世界では中止していると
いうのにどうしようとしていのでしょうかね。
コメント拒否設定がうまく調整できないですいません。
なんとかせねば。





<< ●スケッチ ●首都圏のホットス... ●スケッチ ●天領日田のひな祭... >>