●ふたたびスケッチです。●写真は舞鶴公園の梅

1 いつものスケッチは天神からです。
a0037907_21494660.jpg



2 チョコチョコスケッチ。去年の夏にスケッチした天神の人ですが、なにかの拍子に出てきて水彩で彩色してみました。
a0037907_215063.jpg


3 写真は舞鶴公園の梅です。
a0037907_2243184.jpg


●私は原発反対です。
by datian | 2012-02-24 22:05 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2012-02-25 10:31 x
今日の「天神の人」はとても楽しそう、人生、こうありたいものです。
Commented by mako3po at 2012-02-25 10:45 x
こんにちは!写真展選ばせて頂きましたが、
ブレている方が響きがあるように感じ、音を想像しました。
上手だからでしょうね
クロッキー描いていますが顔は見慣れている分先入観があり、
人間の骨格などがdatianさんは良く観察されていると思って
おります。
この2.3日気温があがれば動きやすかったです。
植物と人間は共存ですね、、、、
また、楽しみにしております。
Commented by datian at 2012-02-25 21:13
●あまぎやまさん、こんばんは。
 数人のお友だちとつきることのないおしゃべりを
楽しんでいらっしゃいました。どこかのテレビのトークショウ
とは比べようもない楽しさでした。

Commented by datian at 2012-02-25 21:13
●mako3poさん、こんばんは。
 写真展での座布団投票ありがとうございます。ブレの
写真もまた力作が多くて私も選ぶのを今回も苦労しまし
た。
 クロッキーは楽しいと同時に難しのも事実、楽しいの
と難しいのがいつもせめぎ合って続いているようです。
 だんだん厳しい寒さも少しづつですが、春の気配に
おされて来ているようです。
 お身体にさわらぬよう、日和が乱れることなく、ゆっくりと
確実に春へ向かってくれることを祈っています。

<< ●スケッチがつづきます。●写真... ●スケッチだけのアップですが、... >>