●お知らせ「新・月例展@BEN」2012年1月テーマ作品が展示されています。

 毎月テーマを決めて、広く一般から写真作品を募集している「新・月例展@BEN」。2012年1月のテーマは「ブレ写真」でここにアップしたのが全応募作品の一覧です。私もふたたびあつかましく応募しこのなかにあります。ご覧になられて気に入った3点の作品を選んでいただくというものです。応募作品の出品者名は伏せられており、名前にとらわれることなく投票できます。
 ぜひ「新・月例展@BEN」にお越し下さい。そこには各作品がひとつひとつ大きく展示され「ブレ」ということで多様な表現があることに私はおどろきつつ見ているだけで楽しくなります。あつかましいお願いですがお待ちしております。

a0037907_9522686.jpg



 今月2月のテーマは「 組写真( 2枚構成 )」です。私は組み写真を意図して撮ったことがないので未知の領域でどうなることやらハラハラドキドキです。作品受付は2月29日までです、みなさんもぜひご投稿ください。


●スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_10104350.jpg



●原発に一言 私は原発反対です。
by datian | 2012-02-14 22:10 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2012-02-15 10:51 x
天神の人も私と同じように作品選びに迷っていますね。
Commented by datian at 2012-02-15 21:48
●あまぎやまさん、こんばんは。
 今回はとくに選ぶのが難しいですね。ブレと言っても
こんなに多様な題材と表現方法があるんですね。
 写真もまた面白いです。

<< ●スケッチに水彩で味付けじゃな... ●ストレステスト ●スケッチと水彩 >>