スケッチやってます

 今日は寒さが少し緩み助かりました。
 スケッチと写真だけになりますが、アップします。

1 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_21261330.jpg


2 同じく。
a0037907_21261846.jpg


3 同じく。
a0037907_21262217.jpg


4 同じく。
a0037907_21262519.jpg



5 写真はご近所さんの公園から。抽象的ですね。
a0037907_21262971.jpg


●そして私は原発反対です。
by datian | 2012-02-06 21:32 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by Degasdegas at 2012-02-07 12:29
1枚目、いいですねぇー!!いい仕事をしています!!
やはり、心構えを変えるとタッチひとつとっても違ってくるのですね。。。スケッチに専念したブログ、、、気持ちがいいです。。。それにくらべ、私のは雑念だらけ。。。
Commented by datian at 2012-02-07 21:27
●degasdegasさん、こんばんは。
 不定期アップと決めてスッキリしました。時間配分の
ヘタクソな私には、一日おきの定期的アップは向かない
ようです。
 スケッチを中心にして、写真も撮りつつ原発にも図太く
反対していこうと思っています。
 degasdegasさんのアート関係の紹介、文章、おもしろい
ですよ。アクの強さがたまりません。失礼な言い方ですい
ません。

Commented by 魔女メグ at 2012-02-09 08:45 x
ちょっとホットしています。
絵の中の怒りが、すこし和らいだきがして、、、気がするだけかもしれません。
Commented by datian at 2012-02-09 21:10
●魔女メグさん、こんばんは。
 今年は気張らず力まず、しかし図太くでいこうかと
考えておりましたので、そんな気分が少し出たのかも
しれません。
 ニュースを見ると腹立たしいことばかり、とくに原発は
いけません。四六時中怒っているわけにもいかないので
気張らずにここは図太くドッシリと原発反対でいきます。


Commented by wildrose53 at 2012-02-10 19:11
私は最後のスケッチが好きですねえ。洒落た雰囲気がして。
写真も、こんな感じは大好きです。錆びた遊具?が象徴的です。
Commented by datian at 2012-02-10 22:41
●wildrose53さん、こんばんは。
 最後のスケッチはいつもとちょっと雰囲気が違うので
アップしようか迷ったのですが、助かりました。
 ゲーム機は毎年のようにどんどん新機種が発表さますが、公園の
遊具はサビがついてもそのままで、ゆっくりとゆっくりと子供の
相手をしているようです。

<< ●ストレステスト ●スケッチと水彩 ●お知らせ● >>