人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●「新・月例展@BEN」12月テーマ作品展示はじまる。

 毎月テーマを決めて、広く一般から写真作品を募集している「新・月例展@BEN」。12月のテーマは「真俯瞰(まふかん 真上から撮影した写真)」でここにアップしたのが全応募作品の一覧です。私もあつかましく応募しこのなかにあります。ご覧になられて気に入った3点の作品を選んでいただくというものです。応募作品の出品者名は伏せられており、名前にとらわれることなく投票できます。
 句会をご存知の方がいらっしゃれば、その写真版のようなイメージを想像していただければ分かりやすいかもしれません。ぜひ「新・月例展@BEN」にお越し下さい。そこには各作品がひとつひとつ大きく展示され見ているだけで楽しくなります。あつかましいお願いですがお待ちしております。

●「新・月例展@BEN」12月テーマ作品展示はじまる。_a0037907_21394716.jpg



 今月1月のテーマは「ブレ」です。ブレはこまりものですが、今回はこれを意図した写真です。私は気をつけていてもブレた失敗写真になりますが、これを意識して作品にするのはなんだか面白そうです。試行錯誤しながら面白いブレ写真が撮れたらいいなと思っていますが失敗しても図太く投稿する腹づもりです。作品受付は1月31日までです、みなさんもぜひご投稿ください。

 これは昨年11月のテーマ「クリスマス」の私の作品です。(汗)
●「新・月例展@BEN」12月テーマ作品展示はじまる。_a0037907_21414253.jpg
(クリスマスで時期はずれですが、せっかく撮ったのでアップします。)


スケッチはいつもの天神からです。

●「新・月例展@BEN」12月テーマ作品展示はじまる。_a0037907_21461917.jpg

●「新・月例展@BEN」12月テーマ作品展示はじまる。_a0037907_21463035.jpg


スケッチをしながら、また終わってから見返すと、人は生きているんだと思うことがある。スケッチの出来不出来に関係なく、そんな当たり前のことを思う。そしてどうして生きている人に放射能をふりかけるようなことをするのだろうとあ然とする。私は原発反対です。
by datian | 2012-01-06 22:12 | スケッチ絵画
<< ●ポンコツ3点セットでセルジオ... ●あけましておめでとうございます。 >>