●スケッチが続きます。


ため込んだスケッチのどこまでをアップしたのか分からなくなってきました。ダブっているのがあるかもしれませんがご容赦を。道行くモデルさんには黙ってスケッチしているのですが、せっかく描かせていただいたので出来るだけアップしたいと思っています。


スケッチはいつもの天神からです。

1 
a0037907_21173371.jpg


2 
a0037907_21174870.jpg


3 
a0037907_211802.jpg


4 
a0037907_21181445.jpg


5 
a0037907_21185592.jpg


6 
a0037907_21191057.jpg


7 
a0037907_21192623.jpg



●原発に一言。私は原発反対です。
by datian | 2011-11-18 22:13 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2011-11-19 10:53 x
折角作らせて頂いた「教科書」が眠り始めてかなりの月日が経ちました、ボツボツ再開をと思っています。教科書への追加をさせて頂くと思いますのでその節はお許し下さい。
Commented by mako3po at 2011-11-19 11:06 x
昨日は暖かいコメントありがとうございました。
写真はお礼の電話鳴りっぱなしでこんなに喜んでくださり、私の方が元気をもらいました。
月例展の投票遅くなり、今日選びました。いつもの事ながら
迷いました。結果楽しみにしております。
Commented by datian at 2011-11-19 22:04
●あまぎやまさん、こんばんは。
 お役に立てればそれだけでうれしいです。私も週一回ほどの
ストリートスケッチのためになんらかの練習をせね
ばと思っています。
Commented by datian at 2011-11-19 22:04
●mako3poさん、こんばんは。
 喜んで頂ける写真を撮るのが撮影のなかでも一番幸せだと
お話を聞いていて感じました。
 月例展の投票ありがとうございます。皆さんの力作に
今回も選ぶのが難しかったです。

<< ●冷え込む ●スケッチだけ >>