●秋ですね。

 秋ですね。少し前に秋の気配のようなものを撮ったのですが早くアップしないとタイミングをはずしそうです。

1 
a0037907_21442325.jpg


2 
a0037907_21443986.jpg


3 
a0037907_2146534.jpg



スケッチはいつもの天神からです。
場所の問題もあって短時間のちょいスケッチです。

4 
a0037907_2151341.jpg


5 
a0037907_21461631.jpg


6 
a0037907_21512717.jpg



●原発に一言。 私は原発反対です。
by datian | 2011-10-18 21:58 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by あまぎやま at 2011-10-19 12:35 x
今日は「人間スケッチ」の一挙公開ですね。楽しませて頂きました。私も原発反対です。
Commented by jikomannte at 2011-10-19 19:16
1、2枚目素敵ですね。
特に2枚目のような森の空気感、葉の匂いが感じられるようです。
Commented by datian at 2011-10-19 21:44
●あまぎやまさん、こんばんは。
 こうしたちょいスケッチも見返してみると、なんだか
描いた時とは違った印象をうけました。またちょいスケッチに
挑戦したくなりました。

 どんどん原発反対の人が増えてくるようでたのもしいです。


Commented by datian at 2011-10-19 21:44
●jikomannteさん、こんばんは。
 今から気候もほどよく空気の美味しさも増してきますね。
今年の紅葉はどうでしょうか、期待しつつもなかなか時間が
とれずにいます。
 1.2枚の好評ありがとうございます。jikomannteさんは
意欲的にどんどん撮られてアップされているので、いつも
楽しく感心しながらみさせて頂いています。


<< ●こういうスケッチを続けたい。... ●昨日は八女市散策にぶらりと行... >>