樫原湿原へ行ってきました。その3

1 樫原湿原 SIGMA DP2
a0037907_21313097.jpg


2 ツユクサ Lumix DCM-G1
a0037907_21411287.jpg


3 クルマバナ Lumix DCM-G1
a0037907_21415659.jpg


4 スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_22122528.jpg



5 ●お知らせ 「新・月例展@BEN」の第4回全応募作品発表!がはじまりました。

 「新・月例展@BEN」の第4回全応募作品発表!がはじまりました。私は今回も引き続いて投稿しアップされております。今回のテーマは「ガラス」で、力のこもったハイセンスな写真がたくさんアップされています。作者名は伏せられていますので、気兼ねなくそなかから気に入った写真を3点選んでいただくというものです。ではでは私の写真はどれでしょう? ぜひご一覧ください。

これは第3回「丸いモノ」に応募した私の写真です。mako3poさんが見事当ててくださりました。ありがとうございました。
a0037907_2152621.jpg


そして、月例展の今月のテーマは" 部屋に飾りたい写真 "です。ぜひぜひ応募してみて下さい。


最後に、私は原発に反対です。
by datian | 2011-09-01 22:17 | 植物 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2011-09-02 14:46 x
石橋美術館に「創元展」を見に行って来ました。大作揃いに圧倒されましたが知人数人が会員ですのでそこを中心に勉強してきました。最後の「ボールペン」にはセンスの光を感じています。
Commented by datian at 2011-09-02 20:47
●あまぎやまさん、こんばんは。
 石橋美術館は一度訪ねたことがあり、また行きたいと
思っていました。知人の大作、いいですね。絵の友人が
いるのがとてもうらやましいです。スケッチ創作にも
よい刺激が頂けるのがいいですよね。
 ボールペン写真、それなりに苦労した甲斐がありました。
ありがとうございます。
<< 樫原湿原へ行ってきました。その4 樫原湿原へ行ってきました。その2 >>